人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

1ぽんた

へいへいへーい!へいおまち!
ご主人様、お嬢様!

私、ぽんたと申します!
1ぽんた_f0078142_00553182.jpg
(グッ)

初めましての方も、そうでない方もよろしくお願いします!

軽く自己紹介をさせていただきますね!

名前・ぽんた(メス)
年齢・20歳の大学生(気持ちは永遠の16歳JK)
誕生日・8月24日
趣味・踊ること、歌うこと、コスプレ
彼氏・橘真琴(二次元)

ざっとこんな感じですかね!


中高6年間ラクロス部に入っていたので、動くこと大好きです!動けるトドってよく言われます!
踊ることも大好きです!今までいくつかのイベントで踊らせていただきました!踊れるトドです!
コスプレは高校2年生からやっていまして、コミケは毎年参戦しております!コミケデビューは小6です!笑


凛ちゃん(ラブライブ!)
1ぽんた_f0078142_01225844.jpg


犬咲夜さん(東方project)
1ぽんた_f0078142_01233233.jpg



コマさん(妖怪ウォッチ)
1ぽんた_f0078142_01350003.jpg


他にもいろいろやっておりまする!
今年も夏コミいくぜぇ!!!



ハニハニに入ってから7月で4ヶ月目突入です!中学の時から働きたいと思っていたハニハニで働くことができてとても嬉しいです!
まだまだ覚えることは沢山ありますが、頑張っていきますので皆様よろしくお願いします!



先日は同期のきゃめろんの誕生日でした〜!
1ぽんた_f0078142_01374299.jpg
す、すきやでぇ( ; ; )♡



でわでわ、ここらへんでドロンさせていただきます!

1ぽんた_f0078142_01394819.jpg


ドロン!!!!


by honey2_yokohama | 2015-07-01 01:26

by honey2_yokohama