人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

のの(∩´。•o•。`∩) .。♡1【追記】




【追記】
たくさんコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。。。(;_;)
コメ返しました!!!\( ˆoˆ )/✧*。
一人一コメ返とさせていただいております。
見づらくなってしまってすみません。








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚








ご主人様方お嬢様方、
はじめましての方もそうでない方も
おはにちばんはです。

ののかです(∩´。•o•。`∩) .。


のの(∩´。•o•。`∩) .。♡1【追記】_f0078142_13153998.jpg




ハニハニのメイドとして仲間入り
させていただいてから
早くも4ヶ月半?くらい経ちました!

最近「いつブログ書くの?」と
たくさんの方から言っていただいて…
すみません、嬉しかったです(笑)

お待たせしました!
ののかですよ!(^o^)ソイヤッ


1つ前に私の大好きなかなさんが
ブログを更新されているので
そちらも必ず見てください(`・ω・´).*・゚



初ブログということですので、
私のことを紹介します!


始めに申し上げますが、とても長いので
ハンパないエネルギーを消費します。
引き返すなら今ですよ……


。。。



では!参りましょう!٩( 'ω' )و ❥❥




❥»名前 : ののか

おのさんは由来じゃないです(^ω^)笑

❥»年齢 : 19歳

よく「絶対20代でしょ!」と言われますが
すみません19です、今年ハタチになります!
大学二年生です!(*^-^*)

❥»誕生日 : 9月26日

❥»趣味 : いろいろ!

❥»特技 : いろいろ!!

❥»好きなこと : いろいろ!!!




はい!これで私のすべてが
わかりましたね!!!

趣味や好きなことにふれると
終わりが見えなくなってしまうので
簡潔にふれます。(しかし長い)


簡単に言うと、わたしは
アイドルアニメマンガメイドさんが
とっても好きです。

48グループに関しては深く、
昔のお話までできます。
NMBの渡辺美優紀ちゃん推しであり
AKBの西野未姫ちゃんと川本紗矢ちゃんを
応援しております。
握手会や写メ会に行くくらい好きです\♡/

SUPER☆GiRLSは
オーディション当初から
ずっと応援しております˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

メイドさんも大好きです。
ハニハニのメイドさんのブログも
ストーカー並に見てます、見てますよ。


つまり私はかわいい女の子が
大好きです(∩´。•o•。`∩) .。♡



好きなアニメ・マンガ・キャラクターは
↓から察してください

のの(∩´。•o•。`∩) .。♡1【追記】_f0078142_13154067.jpg


載せきれなかった(;_;)

他にもいるのですよ!
黄瀬くんれおねぇ原田さんちーさま
シカマルくん翔くん飛雄テイカーさん
アルミン。。。。etc


私の二次元での初恋は
『NARUTO』のカカシ先生です。
でも私はかなり浮気症なので好きなキャラは
いつもブレブレです、いや、みんな大好きです。

青葉城西の3年生の皆さまにいつまでも
笑ってバレーをしていて欲しいと思いながら、
夜卜ちゃんが福の神になれるよう見守り、
私はいつになったらタイムスリップを
できるのかと考えつつ、なぜ藍ちゃんは
実在しないのかを考察し、坊っちゃんが
無事復讐を遂げられるよう願う毎日です。
(ノンブレス)

はい、もうやめましょう。(ง ˙ω˙)ว
(本当はまだあるのですよ。)



三次元で好きなのは蒼井翔太くんです。
声優さんであり歌手でもあります。
私の愛してやまないプリンスさまの
声を担当している方です。


ライブに行ったり舞台に行ったりイベントに
行ったりするくらい大好きです。
蒼井翔太くんに関して語るとこれもまた
長くなるので簡潔にまとめますと

『儚く、尊く、かっこかわいい
とても美しいフリフリな天使』

これ以上はここでは語りませぬ、
またいずれ長々と語らせていただきます。
気になる方はぜひお店にて。˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


のの(∩´。•o•。`∩) .。♡1【追記】_f0078142_13154076.jpg

声優さんが好きです(∩´。•o•。`∩) .。♡



舞台やミュージカルもとても好きです。
一番好きなのは『黒執事』です。
これは確実に観に行っています。
三作目の再演が決まって舞い上がっております。
なゆたん天使か!!!\( ˆoˆ )/.*・゚

このことについても語ると長いので
やめておきましょう。

のの(∩´。•o•。`∩) .。♡1【追記】_f0078142_13154066.jpg


歌やダンスにとてつもないパワーを
いただいております。

つい先日も『PERSONA3〜蒼鉛の結晶~』を
なんと初日に観てきました。悲鳴をあげました。


2.5次元、案外嫌いじゃないです。




他にも好きなのもの、好きなことについて
たくさん語りたいのですが
終わらなくなってしまうので止めます(*_*)
ぜひお店で聞いてください♡

魔法のピンクの話とか!私の好きな食べ物とか!
山あり谷あり時には川もある私の日常とか!
気になるでしょ!?乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




ここからはハニのお話をします!


ハニではたくさんイベントがあって、
普通じゃ着られないお洋服を着れるので
いつもとても楽しいです(´。・v・。`)

✩ 9周年 ✩

のの(∩´。•o•。`∩) .。♡1【追記】_f0078142_13154102.jpg


私しかいなくてすみません(笑)


✩ チアーズ ✩

のの(∩´。•o•。`∩) .。♡1【追記】_f0078142_13154197.jpg


✩ 交通安全 ✩

のの(∩´。•o•。`∩) .。♡1【追記】_f0078142_13154152.jpg


✩ どうぶつの森 ✩

のの(∩´。•o•。`∩) .。♡1【追記】_f0078142_13154204.jpg



私が初めて参加したイベントは
ハニハニ横浜店の9周年イベでした!
ロリータはいなかったですね!\( ˆoˆ )/
絶対似合わないから!安心してた!笑


ジューンブライド!
本日最終日ですよ!!!

のの(∩´。•o•。`∩) .。♡1【追記】_f0078142_13154295.jpg





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




ハニの方々とお出かけしたりもしてます。
お寿司とか、お寿司とか、お寿司とか。
あおちゃんとアニメイト行ったり。
きゃめろんちゃんと秋葉原店に行ったり。

これがいわゆる『ハニ充』
というものなのでしょうか…˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

そのうち写真とか、載せられたら
いいなと思っておりますᕱ⑅ᕱ"♡



大学があまり好きではない私は
ハニを糧にがんばって生きています!(笑)
あ!大学行ってますよ!大丈夫です!(笑)


みなさまとお話をすることが
とっても好きなので、たくさん話して欲しいし
私もマシンガントークします=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
そしてそんな私のしょーもない話をいつも
優しく聞いてくださるみなさまが大好きです。

みなさまにとってHoneyHoney横浜店が
少しでも居心地のよい空間でありますように、
私も微力ながらお手伝いさせて
いただけたらと思っております。




冷たく、癒しも可愛げも無い私ですが
これからもここで
みなさまのご帰宅をお待ち致しております。



⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎




ここまで読んでいただき
ありがとうございました!!!


それではまたお店でお会いしましょう!



ののかでした(∩´。•o•。`∩) .。♡

のの(∩´。•o•。`∩) .。♡1【追記】_f0078142_13154209.jpg


懇親会˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


.
by honey2_yokohama | 2015-06-18 12:37

by honey2_yokohama