人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

お久しぶりです( ∵ )

夜分に申し訳ございません(´・_・`)



お久しぶりです、ソラです!
まだハニにおりますよ!



ずっと更新するする詐欺をしてきましたが、、w
やっと書くことができました!←






忙しくて中々、、
もしかしたら待ってくれていた方もいるかもしれないので(´・_・`)
お待たせしました。・゜・(ノД`)・゜・。





やっと載せます七夕イベントのイラストですー( ´ ▽ ` )ノ



お久しぶりです( ∵ )_f0078142_12293.jpg


お久しぶりです( ∵ )_f0078142_12303.jpg


お久しぶりです( ∵ )_f0078142_123064.jpg


お久しぶりです( ∵ )_f0078142_123131.jpg


お久しぶりです( ∵ )_f0078142_123268.jpg


お久しぶりです( ∵ )_f0078142_12323.jpg


お久しぶりです( ∵ )_f0078142_123320.jpg




誰が誰だかお分かりいただけますかー*\(^o^)/*もう卒業してしまった方もいますが( ; ; )







そうそう、最近ようやく髪を切り落としました!バッサリとね( ´ ▽ ` )



前までの黒髪ロング*\(^o^)/*↓

お久しぶりです( ∵ )_f0078142_123610.jpg

お久しぶりです( ∵ )_f0078142_123786.jpg






いま↓

お久しぶりです( ∵ )_f0078142_124554.jpg






中々分かりにくいかもですが画像がこれしかない…


あと全然出掛けてません!だから写メが殆どありません∑(゚Д゚)数ヶ月前にめめさんとご飯に行ったくらい…。・゜・(ノД`)・゜・。
美味しかったなぁ





でも、今度お出掛けする予定立てたのでw
刑務所病院行ってきます*\(^o^)/*
今から楽しみすぎるっ



最近は中々お絵描きも出来ませんが書き溜めと言うか落書きです。載せます

お久しぶりです( ∵ )_f0078142_123912.jpg

なんだか淑やかなコナンきゅんです///えへ。

今月映画観に行きます!快斗君も出ると思うのでドキドキです*\(^o^)/*

お久しぶりです( ∵ )_f0078142_124011.jpg



色々落書きしてます
お久しぶりです( ∵ )_f0078142_124126.jpg

お久しぶりです( ∵ )_f0078142_124248.jpg



















ずいぶん長くなりましたがここで本題に入りますー( ´ ▽ ` )








今回ブログを書かせて頂いた理由がありまして




ソラは、ハニハニを卒業します












、、(´・_・`;)

多分もう卒業したと思ってる方が多いと思いますが(。-_-。)



卒業式ちゃんとやります!!(´・_・`)
きてくださいね( ; ; )




知らぬ間に消えていた私ですがあと一回だけ戻りますよ( ´ ▽ ` )えへ


みなさん私のこと思い出してあげてくださいねw。・゜・(ノД`)・゜・。今更ごめんなさい(。-_-。)



そこで肝心の日にちですが、

☆4月20日(月)☆

になりました!( ´ ▽ ` )わー


あ、16時からです






今月は自分のお誕生日でもある月なので、思い出いっぱいできそうです(*^o^*)
21歳になりましたよー
19歳くらいから、感覚はあんまり変わらない気がします(´・_・`)


最近はメイドさんの卒業が多いですね、、時期的に入れ替わりもありますし寂しい想いはありますが、また違う空気が流れて新鮮味があるかもですね( ´ ▽ ` )

本当に久しぶりのハニハニで、緊張しています(´・_・`)みんな来てね、、、



不甲斐ない私ですがみなさんとお話ししたこと、忘れません。口下手でよく分からん奴だったと思いますが、優しく接してくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )
色々な方と沢山お話ししたこと、
イベントで可愛い制服を着れたこと。全部楽しい思い出です(*^o^*)


頼りないメイドでしたが、2年近くハニでお給仕できて良かったです!今まで本当に、本当にお世話になりましたm(._.)m



皆さんこれからもハニハニに帰ってきてくださいね( ´ ▽ ` )
私もいつかこっそり行くかもです



ソラ


お久しぶりです( ∵ )_f0078142_124390.jpg

by honey2_yokohama | 2015-04-15 23:27

by honey2_yokohama