人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ふわりさんの金平糖。3粒目(っ`^´ ″)

こんにちわんちゃん!
(っ`^´ ″)ぴしゅり.☆

ふわしゃんです。
沢山書くことがたまったので
ブログします〜っ ପ(⑅ˊ ˋ⑅)ଓ

〜2月〜
ふわりさんの金平糖。3粒目(っ`^´ ″)_f0078142_15330644.jpg
るりちゃんななせちゃんと
あそびました♡ずっと語りました!
とても意外なメンバーだねと
いわれますが、仲良しさんです♪

そして めめしゃんと
あそびました。めめしゃん
かわゆです(^v^)にやり
ふわりさんの金平糖。3粒目(っ`^´ ″)_f0078142_15333579.jpg
真面目トークからしゅみトーク
まではばひろくお話しさせて
いただきました( *゚▽゚* )♡

〜3月〜
初のライブでしたぁ。
ふわりさんの金平糖。3粒目(っ`^´ ″)_f0078142_15340456.jpg

ふわりさんの金平糖。3粒目(っ`^´ ″)_f0078142_15343445.jpg

ふわりさんの金平糖。3粒目(っ`^´ ″)_f0078142_15350157.jpg

リハはわたしが沢山
噛んでしまい…………………
緊張感しかないまま本番へ。

ですがみなさまの目の前にでた
瞬間、緊張がいっきに
とけて…わたしらしく
ステージにたつことができた
かな?とおもいます。

山田 コール
ありがとうござい
ましたっ(●`^´●)むむぅ!笑

だれか1人だけ ふわり て
呼んでくれたのですっ!
どの人間さんでしょうか!?
(´。✪ω✪。`) きらぁ

ガラスの靴探しさんのように
その人間さんをさがしています!☆

心当たりのある方は
↓↓
〒 うさぎ- 3
ふわり県山田市ぴしゅ区
「永遠のクール歳号室」まで☆

クール便おねがぃしましゅ。
( *゚▽゚* )わ!やた!笑

お歌、全然いつものかんじで
声が出なくて…それがとても
こころのこりですが、
課題とし、いつかまた
がんばりたぃですっ。

〜チアーズウィーク〜
ふわりさんの金平糖。3粒目(っ`^´ ″)_f0078142_15353212.jpg
両方きることができました。
露出度お高いのは苦手
なので…この衣装びくびく
していたのですが
がんばりました…(( ´ ;^; ` ))

〜3/31 ふわりバースデー〜
ふわりさんの金平糖。3粒目(っ`^´ ″)_f0078142_15355113.jpg

ピンクを着てうさちゃん
させていただきましたっ!

平日だし年度末。
来れないという報告が
8割を占めていて、正直
不安でしたが、たくさんの
方がお見えになり、
みなさんひとりひとりに
感謝をつたえることが
できてとてもうれしかった
です。セレモニーでいった
とおり、わたしの主役は
いつまでもみなさまです。

バースデーのお歌
ありがとうございました。
終始ボロ泣きでごめなさぃでした。

ふわりカク、すべ、ハート、チェキ
とっってもうれしかったです♡♡

こられなかった方も
覚えてくれていたり、
前祝いをしてくれたり、
おめでとうの気持ちだけで
正直、もう十分すぎるほど
わたしは幸せでした。
ありがとう だいすきです。
ふわりさんの金平糖。3粒目(っ`^´ ″)_f0078142_15363280.jpg
記念すべき20歳のお誕生日は
いちごあめ、金平糖、きゅうり
おせんべい などをたべある
きに鎌倉へいって家族、友人
とディナーし、映画をみました。
親友と居酒屋さんにもゆき、
なんとねんかくされたときに
誕生日をみて覚えていてくれた店員
さんがレシートにおえかきして
くれました♡うれしかたです♪

これからもがんばります。
よろしくお願いします♪

ゆりあちゃん似をみつけたので
とったお写真でさょならです〜笑
ふわりさんの金平糖。3粒目(っ`^´ ″)_f0078142_15370370.jpg

ふわり









by honey2_yokohama | 2015-04-02 15:44

by honey2_yokohama