人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ななせページすりー( ˘ω˘ 🌼)<セトリ‼‼

ご主人様、お嬢様!夜分遅くに失礼します。ななせです( ˘ω˘ 🌼)
お久しぶりになってしまいましたね(>_<)申し訳ありません(>_<)
今回は私のブログと一緒に春のハニハニライブのセットリストもお届けしますね♡♡


先ずは最近のご報告です(/・ω・)/

天使のめめ先輩と遊んでいただけました‼

ななせページすりー( ˘ω˘ 🌼)<セトリ‼‼_f0078142_1441269.jpg

すごく楽しかったです。大好きです。ありがとうございましたm(__)m♡


新人のるなちゃんと秋葉原に行きました!

ななせページすりー( ˘ω˘ 🌼)<セトリ‼‼_f0078142_146421.jpg

おもしろい子です笑すごくいい子なので仲良くしてください‼(*'▽')


今や相棒のるりたそです。

ななせページすりー( ˘ω˘ 🌼)<セトリ‼‼_f0078142_1474361.jpg

るりちゃんとは同期で、もう1年が経ちます!2人で春のハニライブでは2曲歌わせていただきます。練習中です♡


そして冬のコミケに行きました。初コミケで初コスプレでした!\(^o^)/

ななせページすりー( ˘ω˘ 🌼)<セトリ‼‼_f0078142_1513741.jpg

ガールフレンド(仮)の甘利燈ちゃんというちょっと変わってる子をやりました笑
とっても楽しかったです!
めめ先輩やアキバハニのメイドさんと会えて幸せでした。♡
小物の王冠は素敵でお気に入りなのです(/ω\)

ななせページすりー( ˘ω˘ 🌼)<セトリ‼‼_f0078142_1524810.jpg


ついこの間は久しぶりに友達とディズニーランドに行きました!

ななせページすりー( ˘ω˘ 🌼)<セトリ‼‼_f0078142_1533988.jpg

楽しそうですね私!笑 楽しかったのです!
友達と100枚以上も写真を撮って後が大変でした(-ω-)/



最後に!一昨日、私の誕生日でバースデーイベントを行ってくださいました‼‼‼‼
とっても幸せな誕生日でした。たくさんのご主人様がご帰宅してくださり、私のカクテルを飲んでくださいました。本当にありがとうございました・・・!
22時までという短い時間でご迷惑をおかけしてしまいましたね(:_;)
来年は最後まで居てください笑♡

ななせページすりー( ˘ω˘ 🌼)<セトリ‼‼_f0078142_1593446.jpg


お花いっぱいにしました🌼🌼🌼髪のお花は手作りです🌼♡


余談ですが、ハニハニ4店舗制覇しました!笑
横浜は制覇?という感じですね笑 秋葉原はたくさん行ってるので普段通りですが大宮と千葉にもご挨拶が出来ました(/ω\)♡
もちろん1回で終わるつもりはありません!またお邪魔させてください_(._.)_♡



お待たせしました!ライブのセットリストをのせます(*´▽`*)
メモの準備をお忘れなく!φ(..)メモメモ

2015年春のハニハニライブセットリスト

1 神様お願い/ゆめまり伊織まこと奈々
2 北川謙二(NMB48)/ありすうらら
3 大声ダイヤモンド(AKB48)/ありすうらら
4 アボカドじゃね~し(AKB48)/コウはるか
5 イツカハルカカナタ(でんぱ組inc)/コウはるか
6 START: DASH!!(μ's)/かなたつかさ
7 桜、みんなで食べた。(HKT48)/かなたつかさ
8 なぜなら私、妄想少女ですの(妄想キャリブレーション)/まりまろんとそ
9 恋愛ライダー(Buono!)/まりとそ
10 ジュリエット~君の好きな100の理由~(放課後プリンセス)/みみるいミネ
11 大きい瞳(モーニング娘。)/みみるいミネ
12 まっさらブルージーンズ(℃-ute)/れいみなみ
13 リリリリ★バーニングナイト(ボカロ)/れいみなみ
14 MY SWEET HEART(小松里賀)/わこふわりゆりあ
15 moon pride(ももいろクローバーZ)/わこふわりゆりあ
16 crossing field(LiSA)/りま伊織
17 ノーザンクロス(May'n)/りま伊織
18 ふわふわ時間(放課後ティータイム)/いろり
19 お願いシンデレラ(CINDERELLA GIRLS!!)/いろりまこと
20 DISCOTHEQUE(水樹奈々)/まこと
21 フレンド(STAR☆ANIS)/ななせるり
22 Music S.T.A.R.T!!(μ's)/ななせるり
23 ユメノトビラ(μ's)/花音まろん
24 No brand girls(μ's)/花音まろんくるみ
25 ロボキッス(W)/こはるぺこ
26 スッペシャルジェネレーション(Berryz工房)/こはるあいり
27 恋愛レボリューシヨン21(モーニング娘。)/こはるあいり
28 悲しきヘブン(℃-ute)/みこといちご
29 君のことが好きだから(AKB48)/みこといちご
30 デモサヨナラ(Dorothy Little Happy)/ゆうかぺこ
31 となりのバナナ(AKB48)/ゆうかベル
32 Happy☆Go-Round!!(水樹奈々)/奈々ベル
33 give a reason(林原めぐみ)/楓
34 ドッキドキLOVEメール(松浦亜弥)/楓
35 みかん(モーニング娘。)/はむゆめ
36 侵略ノススメ☆(ULTRA-PRISM)/はむゆめくるみ
37 童話迷宮(田村ゆかり)/ゆめ
38 pretty please chocolate on top(中川翔子)/めめ
39 全開☆ヒーロー(アリス十番)/めめえりか
40 刹那ハレーション(Luce Twinkle Wink☆)/えりか
41 Love Take It All(℃-ute)/いちご奈々
42 POWER GATE(水樹奈々)/奈々

以上です!楽しみにしていてくださいね(/・ω・)/



おやすみなさいませ ( ˘ω˘ 🌼)
by honey2_yokohama | 2015-02-15 02:16

by honey2_yokohama