人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

めめめめ!×30

チャオ_φ(・_・


めめですよ


2月ですね。
去年は雪がたくさん降ったので、大好きなカオナシの雪だるまつくったよ
(去年のブログ参照)


エクステはとっちゃいました。
また短いマンです

めめめめ!×30_f0078142_2365267.jpg








久しぶりに告知



💚2月13日 ななせバースデー💚


めめめめ!×30_f0078142_2365346.jpg


大好きなななせちゃんの初のバースデーイベントです。たくさんのご主人さま・お嬢さまのご帰宅お待ちしてます

〜22時までですので、早めのご帰宅をおすすめします!お願いします!

めめめめ!×30_f0078142_2365317.jpg


年下なのにしっかりしてて頼れるななせちゃん。可愛い。
みんなでななせカク・すべ・ハート飲もう!わたしとおんなじ、緑色💚





💜2月14〜17日ロリイタday💜


わたしの大好きなイベントだよ。ロリイタはかわいいしふわふわだし今年もお気に入りの自前衣装着るよう

毎年おんなじでごめんなさい








1月から振り返るよ。


コスプレしたの!念願のクロスアンジュです。クロスアンジュ大好き!興味あるひとはぜひみてくださいね。

めめめめ!×30_f0078142_2365485.jpg



どうかな?つよそう?



あとラブライブのチャイナ衣装!このシリーズいちばん好きなの。
スクフェスでは希とかよちん持ってる

めめめめ!×30_f0078142_236544.jpg








あとね、名古屋に行きました!
夜だけどめしてろしちゃうよ。えへ

めめめめ!×30_f0078142_2365592.jpg




手羽先
めめめめ!×30_f0078142_2365564.jpg



ひつまぶし
めめめめ!×30_f0078142_2365621.jpg



みそかつ
めめめめ!×30_f0078142_2365796.jpg



味噌煮込みうどん
めめめめ!×30_f0078142_2365869.jpg





名古屋城

めめめめ!×30_f0078142_2365841.jpg




水族館

めめめめ!×30_f0078142_2365999.jpg





おいしかった!!!!!
お笑い芸人のクマムシさんとバンビーノさんにハマってずっと歌ってた


あとういろう!
ういろうの抹茶がだいすきで、たくさん買っちゃいました_φ(・_・




いまサイコパスにはまってます
あとぼのぼのくん!サイコパス見て犯罪係数が上がったらぼのぼのくん見るのです




というわけで13にちお待ちしてます

めめめめ!×30_f0078142_237084.jpg

めめめめ!×30_f0078142_237025.jpg





読んでくれてありがとうございます


おやすめめY(oOωOo)Y
by honey2_yokohama | 2015-02-05 22:49

by honey2_yokohama