人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

☆レイ☆

おじょうさま♪ごしゅじんさま♪コンバンハでゴザイマスにゃぁ――ぁんッ♪
キョウの☆キラキラあこがれパティシエ★にゃんにゃん★みかにゃん☆♪のおてせいのランチはッ♪”コロコロチキンとキノコのクリ―ムにッ♪”でしたにゃぁ―――ぁんッ♪キョウはあたくしめのブログをおよみくださったごしゅじんさまがッ♪”すっごいおおもり♪”をおたのみなさってくださってッ♪☆キラキラみかにゃん☆のアイジョウたっぷりのおかげでッ♪コンカイのごしゅじんさまも「あッ!♪」というまにぺロリとッ♪おめしあがりになってくださいましたにゃぁ―――ぁんッ♪あたくしめッ♪おたべっぷりのイイ!♪ごしゅじんさまって♪ダァ―――イスキにゃぁ―――ぁんッ!♪(≧∀≦)o゛♪ス♪テ♪キ♪
キョウもたっくさんの「オイシ―ィッ♪」をみなさまッ♪ホンットウにアリガトウゴザイマシタにゃぁ―――ぁんッ♪♪♪
しかもぅッ♪ななななぁ―――ぁんとッ!♪キョウはシンジンメイドの”ハルヒちゃん♪”がデビュ―しましたにゃぁ―――ぁんッ!♪ハルヒちゃぁ―――ぁんッ♪オメデト―――ッ♪♪♪
ハルヒちゃんはッ♪とってもスレンダ―でッ♪イロジロでッ♪おこえのカワイイッ♪とってもビジンメイドさんでしたにゃぁ―――ぁんッ♪♪♪まだおめにかかれてらっしゃらないかたがたはッ♪ぜひおあいしにハニ2にゴキタクなさってみてくださいにゃぁ―――ぁんッ♪♪♪おキレイ♪&カワユスぅ―ッ!!♪
ハルヒちゃぁ―――ぁんッ♪これからはヨロシクにゃぁ―――ぁんッ♪♪♪
☆キラキラあこがれパティシエ★にゃんにゃん★みかにゃぁ――――ぁん☆♪キョウもアイシテルヨ―――――――――――――――ッ♪♪♪♪♪
by honey2_yokohama | 2006-05-30 20:21

by honey2_yokohama