人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みか●ハニ休み

なぜかハニハニ休みの日は、みんなブログ書きたくなるんでしょうか?不思議と多いですね、今日(´<_`)

某キッチンメイドみか、な訳ですが(笑)あたしの周りではホントに昔からバタバタ人が倒れるのです…||||(;-_-)||||

別にあたしのせいではないと思うのですが、前働いていたところでは、脳やら胃やらバイクの事故やら、いろんな負傷者が出てました(TдT)その割にあたしは風邪一つひかず、ピンピンしてるのでした…(・_・;)

別にあたしのせいではないと思うのですが…

ハニハニのみんな、怪我や病気に気をつけてねっ!(≧Å≦;)アセアセ


最後に、今週のハニハニ見どころ~。

①陽菜ちゃんのお馬さん予想
②楓ちゃんの「キッ!」怒り顔に萌え者続出(笑)
③あかねちゃんブログ「いかんせん」のつかいこなし方
④アナログメイドひめ、ついにブログログインなるか!?

明日からまた愉快なハニハニで、ご主人様お嬢様のご帰宅をお待ちしておりますヾ(*´∀`)ノ
by honey2_yokohama | 2006-05-29 17:15 | ミカ

by honey2_yokohama