人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

7(♡・ω・♡)りん

                   Trick or Treat!♥︎
7(♡・ω・♡)りん_f0078142_12222100.jpg

こんにちわ!りんです(U ∩'ᴗ'///U)🎀

まずは早速告知が3つあります🍒



💜💜11月8日ディナータイム✿ すみれBirthday💜💜

7(♡・ω・♡)りん_f0078142_10371054.jpg

超絶美少女なすみれちゃんのお誕生日ですよっ🎂❤️
みんなで盛大にお祝いしましょう♡⋆*❁*⋆ฺ。*



2つめ〜!

💙HoneyHoneyコスプレナイト
11月14日(金)24:30~💙
コスプレオールナイトイベントを開催します。
当日の店内BGMはアニソン、ハニハニメイドはアニメのコスプレをしてご主人様、お嬢様のお出迎え致します!! 恒例のビンゴ大会や店内ライブ、チェキくじもございますので、どうぞご期待下さい!
※11月14日(金)当日は通常通り一旦23時閉店となります。
※入場料として500円頂戴致します。
※全席禁煙となります。
※混雑にはご相席をお願いすることがございます。予めご了承下さいませ。

※タイムスケジュール
23:00 通常営業閉店
24:30 深夜営業開店
5:00 ラストオーダー
5:30 閉店




3つめ!

👻👻ハニハニ・ハロウィン・パーティー
10月29日(水)~31日(金)🎃🎃
期間中はハニハニメイドがちょこっと仮装してご主人様・お嬢様をお出迎えします。 期間限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい

7(♡・ω・♡)りん_f0078142_00534194.jpg

るりたそと♥︎
ハロウィンは今日が本番&最後なので是非おこしくださいっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


イベントがいっぱいで楽しみですね💖



ではここから近状を(*・ω・*)💡💡



。*バースデー*。


10月28日にバースデーをやらせていただきました\( *´•ω•`*)/
7(♡・ω・♡)りん_f0078142_01550280.jpg
7(♡・ω・♡)りん_f0078142_11411271.jpg

当日は水色のメイド服を着て、ツーサイドアップにしました⌒* ' ω ' *⌒ ♡

一緒にお祝いしてくださったご主人様、お嬢様、メイドさん、キッチンさん、本当にありがとうございました:;(∩´﹏`∩);:❤️そして、りんカク・りんすべ・りんハート飲んでくれた方、本当に本当にありがとうございました( ; ; )!

大好きなハニハニで二十歳を迎えられて、幸せです✯*・☪‥。

セレモニーでも言ったのですが、二十代突入ということで、キラキラした素敵な女性になれるようにがんばります…💖💖

7(♡・ω・♡)りん_f0078142_10040505.jpg



。*振袖前撮り*。

7(♡・ω・♡)りん_f0078142_10121803.jpg
7(♡・ω・♡)りん_f0078142_10131544.jpg
7(♡・ω・♡)りん_f0078142_10160935.jpg


夏に成人式の前撮りをしてきました🎀
着物はピンクです!お腹にガーゼ詰めたりして苦しかった〜(´・ω・`)
でも、髪をセットしてもらったりしてたのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

成人式当日が楽しみ〜!*。・:*三( o゚ω゚)o♡



。*料理教室*。

エスニック料理を作りました🍴♥︎

7(♡・ω・♡)りん_f0078142_10273181.jpg

グリーンカレーがメインです!
初めてグリーンカレー食べたのですが、辛くてひぃひぃ言ってました…(´ ; u ; ` )(笑)
でもココナツ好きだからなんとか救われました!ココナツ様ー👼!



。*ハニハニライブ*。

ちょっと間を開けてしまって今更感あるのですが…ライブみにきてくださった方、ありがとうございました(*>ω<*)!!

7(♡・ω・♡)りん_f0078142_11164967.jpg

緊張してずっと顔強張っていて、すみません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

なんで今まで出なかったんだろうって後悔したくらい、すごくすごく楽しかったです✩⋆* ⁑⋆*
ありがとうございました。゚*✼


近状はこれくらいで♥︎♥︎


最後に写メが色々あるので載せます⋆*❁*⋆ฺ。*


7(♡・ω・♡)りん_f0078142_11473060.jpg
秋葉原店のりかちゃん(//・_・//)🎀
7(♡・ω・♡)りん_f0078142_11470341.jpg
大宮店のゆめたう(>_<)💓💓

7(♡・ω・♡)りん_f0078142_11495367.jpg
せなてゃん❤️❤️


\可愛いは正義!/ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💝


目の保養をされたところで、最後にします!
また更新します◌。˚✩ପ* ॣ৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ *ॣ



by honey2_yokohama | 2014-10-31 12:14

by honey2_yokohama