人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

☆レイ☆

おじょうさま♪ごしゅじんさま♪おはようございますにゃぁ―――――ぁんッ♪
キノウの♪☆キラキラあこがれパティシエ★にゃんにゃん★みかにゃん☆の♪おてせいのランチはッ♪”コロコロチキンとキノコのトマトソ―スにこみ♪”でしたにゃぁんッ♪キノウもたっくさんの「オイシ―ィッ♪」をッ♪みなさまホンットウにありがとうございましたにゃぁ―――――ぁんッ♪♪♪♪♪
キノウもなななぁ―んとッ!ほんのちょっぴりでしたが♪かしきりになったゴシュジンサマがいらっしゃいましたぁッ♪おめでとうございましたにゃぁぁぁんッ♪♪♪
そうそうッ♪またまたカワイイかえにゃんのキジをみてッ♪やっぱり!かえにゃんは☆アイドル☆にゃぁ―――ぁんッ♪ッと♪あらためてジッカンするくらいにッ♪コンカイも♪すっごく♪かわいかったにゃぁ―――ぁんッ!!!♪♪♪
キョウはあめですが、たっくさんのゴキタクハニ2いちどうキョウもココロからおまちいたしておりますにゃぁ―――――ぁんッ♪♪♪♪♪
☆キラキラあこがれパティシエ★にゃんにゃん★みかにゃぁ――――――――――――――――――――ぁんッ!!!♪♪♪キョウもアイシテルヨ―――――――――――――――ッ!!!!!♪♪♪♪♪
by honey2_yokohama | 2006-05-27 05:14

by honey2_yokohama