人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

かな♡LOVE18.

みなさまこんにちは!かなです!
暑いのやら寒いのやら夏なのか秋なのかはっきりしない季節ですね〜


まずは、ハニハニ放送局みてくださった方ありがとうございました!
かな♡LOVE18._f0078142_15295844.jpg


もう楽しかったですほんとにほんとに。朝からうるさくてすみません(゚∀゚)


で!そんなハニハニ放送局でも告知した、
ライブ上映会!!どんどんパフパフ

横浜店ライブ上映会のお知らせ
10月15日(水)・16日(木)19:30~22:00
ライブの上映会を開催致します。どうぞご期待下さい!!!
※15日(水)カワイイパーク→夏のハニハニライブ前編
※16日(木)アイドル横丁→夏のハニハニライブ後編
※混雑時はご相席をお願いする場合がございます。何卒ご了承をお願い致します。


みんなの頑張ってる姿が見れちゃいますよー(。・ω・)ノ゙
ライブにいらっしゃった方も、来れなかった方も是非是非お待ちしています!♪



---近況いっきまーす----

☆ハニライブ写真!
かな♡LOVE18._f0078142_15295437.jpg

かな♡LOVE18._f0078142_15295419.jpg

あれ…えりかさんとも撮った気がするのにないぞ…送られてくるの待ってますね!!(´-ω-`)

そしてかなゆず!
かな♡LOVE18._f0078142_15295696.jpg

応援ありがとうございました♡
楽しかったぁぁ!みなさんにも楽しんでいただけていたらいいなぁと思います!
サイリウムたくさん振ってくださって嬉しかったです感謝感激雨嵐(>_<)


☆広島(時々山口)に旅行にいったよーん
かな♡LOVE18._f0078142_15294990.jpg

とにかく美味しいものたべまくったのです!しあわせ!
あっちでもオクトーバーフェストやっててビール飲んできました♪
ピンクグレープフルーツのビール美味しかった!

そんでこれが秋芳洞!鍾乳洞?みたいなやつ!たくさん歩いたけど、迫力がすごかったから行ってよかった(๑•ૅㅁ•๑)
かな♡LOVE18._f0078142_15295131.jpg


んでマツダズームズームスタジアムでカープの応援をしてきました笑
野球とか全然わからないんですが、もーなんか超たのしかったです(*゚Д゚*)
かな♡LOVE18._f0078142_15295282.jpg


ホテルのだっさい浴衣きてきゃはきゃはしたよ!
かな♡LOVE18._f0078142_15295323.jpg

※すっぴん注意

あとは、広島城とか竹原とか宮島もいって、、鹿に葉っぱ食べさせて私はもみじ饅頭たべてました♡

旅は楽しいですねー♪またどっかいきたいなー♪冬は温泉ですよね、めめちゃんとユネッサンでもいこうかなーー(゚∀゚)笑
かな♡LOVE18._f0078142_15295615.jpg
えへへへ
めめとは今月2回もごはんして、LINEも休憩中よくしてて、らぶらぶなのだよ♡


☆最後にハニハニの人気イベント!オクトーバーフェスト!
かな♡LOVE18._f0078142_15295792.jpg

かな♡LOVE18._f0078142_15295838.jpg

髪ショートにしちゃいました!どうかな…?(>_<)
あと、最近よく、涙ぼくろ描いてるの?と聞かれますが!!生まれてからずっとあるからぁぁぁ
ふぅ。


ソラちゃんが描いてくれたいちゃつくかなゆずでばいばいです(。・ω・。)
かな♡LOVE18._f0078142_1529591.jpg

「夏休み楽しかったなぁ。……゚(゚´Д`゚)゚ぶあっ」に最後までお付き合いくださりありがとうございました☆ばいちゃー(ノ`・∀・)ノ


✳︎かなやん✳︎
by honey2_yokohama | 2014-09-30 15:29

by honey2_yokohama