人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

つぐみのギター日記〜1弦〜【ライブセトリはココ】

こんばんは。

つぐみです^^

世間的にはお盆休みは今日までなのでしょうか??

ミナサマはいかがお過ごしでしたか??

たくさんハニハニにご帰宅して大切な休日が楽しい時間になっていたら嬉しいです。



もうすぐ9月になりますね!

一年は年々早く感じるようになっていくものですね〜。

そんな9月の3日はハニハニのお楽しみ行事!!

『HoneyHoney Summer Live 2014~夏のハニハニライブ』

ですね!!



ということで、セットリストを下に載せます!

予習したい方はご覧ください(^O^)

念には念をいれたいタイプの方は

密集したライブ会場では汗をかくかもしれないので、タオルがあるといいかもしれませんね!

サイリウムやペンライトも盛り上がってノリたい方にはオススメです!

本番は最高に楽しいステージに各店舗のメイドがしてくれますので

わくわくした気持ちだけ持って見に来ていただければ大丈夫です↑↑




私も本日から練習にとりかかりました!!

ギターを弾きながら歌います!!

ギタリストつぐみで挑みますので、よろしくお願いします!!

自分の機材を持ち込みます!!

つぐみのギター日記〜1弦〜【ライブセトリはココ】_f0078142_2141794.jpg


マイアンプヘッドとワイヤレス!!

つぐみのギター日記〜1弦〜【ライブセトリはココ】_f0078142_21485894.jpg


ギターはこのストラトでいきまーす!!

エフェクターは写真なかった!!

そんなに機材マニアではないので詳しくないけど

私なりの最高の音を作って届けられるようにしますので

楽しみにしていてください!!!



最後に、私のちょっと早めの夏休みで帰省した北海道の雄大な景色と幸せな写真を載せます。

ライブの後はぜひ北海道に旅行しましょう!!

つぐみのギター日記〜1弦〜【ライブセトリはココ】_f0078142_21553396.jpg
つぐみのギター日記〜1弦〜【ライブセトリはココ】_f0078142_2155561.jpg
つぐみのギター日記〜1弦〜【ライブセトリはココ】_f0078142_21561434.jpg


ありがとうございました!!

つぐみ



1.HoneyHoney(楓・えりか・めめ・奈々・こはる)

2.Super Driver(ねここ・いろり)
3.ミッドナイト清純異性交遊(ねここ・いろり)

4.you&me(さくら・ゆり)
5.フューチャーダイバー(さくら・ゆり)

6.ロッタラロッタラ(すみれ・りん)
7.恋の呪縛(すみれ・りん)

8.irony(ひな・みさと)
9.夏色えがおで1,2,Jump!(ひな・みさと・めい)
10.Baby sweet berry love(めい) 

11.ガールズルール(れい・みなみ)
12.メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト(れい・みなみ)

13.さかさま世界(りま・伊織)
14.君の知らない物語(伊織・ゆめ)

15.千本桜(かな・ゆず)
16.ライオン(かな・ゆず)

17.空色デイズ(ミネ・るい)
18.nerve(ゆうか・ぺこ・るい・ミネ)

19.愛ってもっと斬新(いちご・ことは・みこと)
20.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(いちご・ことは・みこと)

21.シンクロときめき(花音・まり)
22.ORANGE RIUM(まり・さえ)
23.おじゃ魔女カーニバル(ゆうき・さえ)
24.Don't say lazy(ゆうき・つぐみ)
25.god knows(つぐみ)

26.Snow halation/μ's(ベル・ゆうか)
27.スキちゃん(あいり・ベル)
28.世界一happyな女の子(こはる・あいり)
29.チュッ!夏パ~ティ(こはる・ぺこ)

30.恋のヒメヒメぺったんこ(めめ)
31.ド・キ・ド・キ☆モーニング(めめ・えりか)
32.Fly(えりか)

33.マイペースでいきましょう(はむ・りま・花音・くるみ)
34.大声ダイヤモンド(ゆめ・はむ・くるみ)
35.コードレス☆照れ☆phone(ゆめ)

36.檄!帝国華撃団(まこと)
37.でんぱれーどjapan(まこと・奈々)
38.Rising Hope(奈々)
39.アダムとイブのジレンマ(奈々・楓)
40.ロマンティック浮かれモード(楓)
by honey2_yokohama | 2014-08-17 21:57

by honey2_yokohama