人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

かな♡LOVE16.

みなさま、あぢーですね!こんばんは!かなです。・ω・。

7月は、ほんっとにほんっとにいろいろありましたね!!
テストもやっとこさ終わりまして、夏休みこんにちはです(。・ω・。)
あとは成績を神に祈るだけ。あーめん。

夏はビールが美味しいですね‥ ♡


突然ですが、わたしの趣味?と言えるものに気づきましたっ!高校の頃から好きだったのですが、最近まで自覚なかった‥

仏像と落語!
落語はこないだ歌丸師匠の独演会に行ってきました(*゚Д゚*)
かな♡LOVE16._f0078142_231556100.jpg


歩くのは大変そうでしたが、お元気そうでしたっっ

仏像はねー。そんなに詳しいわけではないんですが、まぁ、あんまり話すと引かれるので、話せる方はお店で‥(´・ω・`)

無趣味だったから趣味と言えるものができてうれしいっっ!!


テスト中に突発で花火いきましたw
ビールと焼き鳥かってね。うん。
かな♡LOVE16._f0078142_23155615.jpg

花火すき!きれい!ただ人混み嫌いだから人に酔いました(>_<)(>_<)


七夕は、七夕っぽくゆずちゃんと浴衣着て神社いきました!そのあとお酒のんだよー!
かな♡LOVE16._f0078142_23155751.jpg

かな♡LOVE16._f0078142_23155991.jpg



あとはー、念願のシナモンズに行って女子大生っぽくパンケーキ食べたり公園でしゃべったり
かな♡LOVE16._f0078142_23155826.jpg



なんといっても!ハニハニ浴衣うぃーく!
ソラちゃんがまたまた可愛い絵を描いてくれて感謝‥
かな♡LOVE16._f0078142_2316180.jpg

わたしは1日しか居なくて、カウンターだったので、甚平を着させていただきましたっ
久々にギャルっぽいっていろんな方に言われましたが‥笑
私はもともとギャルじゃないです!ヽ(;▽;)ノ
まことさんとのつーしょ!
かな♡LOVE16._f0078142_23155857.jpg

短冊ー
かな♡LOVE16._f0078142_23155930.jpg

美少女にたくさん触れますように。にすればよかった‥


みなさん何をお願いしましたかー?きになるきになるきになるき

浴衣チェキくじのイベントも今日まででしたが、お楽しみいただけたでしょうか!
ではでは甚平しゃめでお別れだにょーん(○´3`○)

かな♡LOVE16._f0078142_2316019.jpg





✳︎かなやん✳︎
by honey2_yokohama | 2014-07-31 23:15

by honey2_yokohama