人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ゆらですっ!

ご主人さま、お嬢さま

こんばんは!

こんにちは!

おはようございます!

ゆらですっ(◜▿‾ ≡‾▿◝)







久しぶりの登場です☆

ブログの更新率が低いことは…

触れないでください…

…ネタがないんです…(இɷஇ )







そんな私が今回ブログを書きました理由は、きっと気付いている方もいると思うのですが…、







えっとですね、










わたくしゆらは、










HoneyHoneyを…






























卒業します!!

(わーわーぱふぱふ!・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*)







します!というのはまだしてない!ってことです。




今回は、ゆらちゃん最初で最後の告知をお届けにまいりました!







7月23日(水)ディナータイム

+゚。*ゆら 卒業式*。゚+ を行います!











よかったら、よかったら、少しでもお時間があれば、最後にお別れをさせてください。

私を嫌いな人、苦手な人、いると思います。そりゃもうたくさん。




だけど、応援してくれていた人が1人もいないとは思っていません。




私はメイドという立場にいながら、ご主人さま、お嬢さま方に励まされたことがたくさんあります。だから、私を応援してくれた人に挨拶をさせてください。




とか言ったけど、

水曜日はNO残業デー(笑)だよ〜

暇な人は普通に来てね〜(^_−)−☆










さて、というわけでゆらは卒業することになったわけですが、1年半かな?正しくは1年と5ヶ月くらい!ハニにおいていただきました。




思ったより長いようで短いですね〜もっと長いこといたような気がします。




ハニでの経験は、楽しいことも大変なことも、嬉しいことも悔しいことも全部ひっくるめて、ゆらを成長させてくれたと思っています。




ゆらがハニに入ったのは16歳の時です。メイド喫茶なんて一度も行ったことがなくて、右も左も分からないがきんちょ。ソーサーってなに?お通しってなに?みたいな(笑)

そんな私にも、先輩方は優しく粘り強くメイドのいろはを教えてくださいました。

ご主人さまやお嬢さまからメイドのノウハウを教えてもらったこともあります。

ありがとうございました。










ハニハニは楽しいイベントもたくさん盛りだくさんって感じで、はじめて見る服がたくさんありました。制服コスチューム萌えなゆらはもうとても楽しかったです!自分が着るより他のメイドさんが着ているのを見るのが楽しかったです!えへへ(〃ω〃)










イベントといえば、この前ゆらはお誕生日を迎えました〜(この前ってゆうか一ヶ月も前だけど気にしない)バースデーは、時間の都合で出来なかったのですが…

ゆらカク☆ゆらすべ☆ゆらハート

飲んでくださった方、おめでとうを言ってくださった方、ほんとうにほんとうにありがとうございました*:゚・☆ヾ(・_・。)

こんなにたくさんの方におめでとうをいただいたけることなんて、ハニに入らなければきっとなかったと思います。




つくづく、ハニに入って良かったなぁと思います(*'v'*)







さて、ゆらが卒業する理由ですが、みなさんにも大丈夫なのか〜?とか、考えてるのか〜?とか言われていました。進路のことです。私は高校1年生でハニに入って、今は高校3年生。受験生です。あっという間ですね!わぉ!

受験のことがあり、スケジュールの調整が難しくなってきて、ハニに入ることが難しい状況になってしまいました。

そのことが、卒業の1番の理由です。




ほんとはもうちょっとハニにいたかったなぁ、なんてこっそり思ってます。




私にとってハニは勉強の場でした。人との接し方、話し方、いろんなことを学びました。

こんな私を、頼りにしてくれる人がいる唯一の場所でした。

もちろん楽しいところでもありました♪今日は誰が来るかなぁ〜??って予想をたてるのも楽しかったです(笑)

ハニの人たちは、メイドさんもキッチンさんもご主人さまお嬢さまも、みんな優しくて面白くて、とても素敵な空間です。

これからもこの雰囲気を大切にしたいですね。




ハニハニで働くことができて、ゆらはとっても幸せでした!

私に勇気を、優しさをくださり、強さを教えてくださり、応援してくださったみなさまのおかげです。




本当に本当にありがとうございました。




卒業式会えない方にも、この場を借りて挨拶と感謝を伝えさせてください。(本当はこんな文じゃ語りきれないくらいなのですが…。)今まで、とても楽しい時間をくれて、素敵な思い出をくれて、本当にありがとうございました!




ゆらはこれからも、ゆららしくぶっ飛んで行きます!







それではみなさま!また会う日まで!あでぃゆー☆☆
by honey2_yokohama | 2014-07-19 13:49

by honey2_yokohama