人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

5(♡・ω・♡)りん

こんにちは!りんです♥︎°.*・。

5(♡・ω・♡)りん_f0078142_11501999.jpg


まずは!告知!



下記の期間中、チェキくじを販売致します。
メイドの浴衣チェキが景品です。どうぞご期待下さいませ!

大宮・千葉店:7月22日(火)~27日(日)
横浜:秋葉原店:7月26日(土)~31日(木)
価格:1回500円
内容:メイドの1ショットもしくは2ショットの浴衣チェキ


本来ポイントカードを満了にしないと撮れないチェキが!なんと!500円!
くじ引くしかですね(*`・ω・´)✧✧


。*ゆうきちゃん*。

もう2ヶ月前の話なんですが・・・(笑)
この前誕生日を迎えた!元気っ子メイドのゆうきちゃんと!遊びましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
5(♡・ω・♡)りん_f0078142_10353453.jpg

ゆうきちゃんがあんまりメイド喫茶いったことないということだったのでいざ秋葉へ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
メイド喫茶3軒はしごしたよ!3軒とも、あたしもゆうきちゃんも初めて行くとこへ✩ *.˚⋆。
5(♡・ω・♡)りん_f0078142_10505383.jpg

5(♡・ω・♡)りん_f0078142_10462857.jpg

そして横浜に戻りカラオケ♩
ハニの子とカラオケ行ったの初めてでした(U*^ω^*U)
色々歌ったよ〜♡♡
5(♡・ω・♡)りん_f0078142_10581047.jpg

ゆうきちゃんは一緒にいて居心地がよいです\( *´•ω•`*)/またあそぼーね!!
5(♡・ω・♡)りん_f0078142_11013950.jpg

5(♡・ω・♡)りん_f0078142_11024299.jpg


。*お菓子作り*。

ひまなとき、料理教室へ行ったりお家でお菓子作りしてます * ੈ✩‧₊˚

最近つくったもの♥︎
5(♡・ω・♡)りん_f0078142_11593311.jpg

出来上がって可愛くできると嬉しいからはまる!✩✩

お菓子は作るけどごはん系あんまり作らないからごはん系も作れるようになりたいなーあ(´・ω・`)

。*七夕ウィーク*。

七夕イベントは、浴衣が着れるので好きです✿
今年は自前の浴衣を着ましたー!
去年の夏に購入したのですが、一度も着ずに夏が去ったので・・・(笑)今年こそ着れてよかったです♥︎

5(♡・ω・♡)りん_f0078142_11245827.jpg

↓去年の画像発見した✿ちゃぱつ!!
5(♡・ω・♡)りん_f0078142_11360052.jpg

なんか比べてみると、去年の方が大人っぽいと思う(´ ; ω ; `)(笑)

そして♡
同い年組で仲良しの!すみれ・りん・みやび◌⑅⃝*॰ॱ✧˖°
5(♡・ω・♡)りん_f0078142_11340574.jpg

去年も今年もピンクっぽい浴衣だから、来年はみやびちゃんが着てたような、紺色とか、落ち着いた色の浴衣着たいなー\( *´•ω•`*)/
5(♡・ω・♡)りん_f0078142_11405364.jpg



夏休みはみなさんどうやって過ごしますかー(U・ω・U)??



by honey2_yokohama | 2014-07-19 10:12

by honey2_yokohama