人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

かな♡LOVE15.追記ぷらす

ご主人様、お嬢様、こんにちは(。・ω・。)


お知らせがあって参りました!

7/1 ゆうきバースデー
かな♡LOVE15.追記ぷらす_f0078142_9533883.jpg

去年のバースデーの時のゆうきちゃん。
ゆうきちゃんは、気を使わなくて楽なのです!


7/3 えりかバースデー
かな♡LOVE15.追記ぷらす_f0078142_9533941.jpg

前回のハニライブの時のえりか様。
お美しいですね!!ね!!こんな女性になりたいです!!

両日ディナータイムに行います( ´Д`)ノ♡
2人の生誕祭、皆さま駆けつけるしかですよ!!


----------------追記--------------------


前回のブログのコメ返しました!遅くなってすみません(>_<)続いてイベントの告知(゚∀゚)

☆アイドル横丁夏まつり!!~2014~
7月6日(日)11:30~
ライブイベントにハニハニメイドが出演します。出張メイドカフェも開店致します。どうぞご期待下さい!公式サイトはこちらからどうぞ。
日時:2014年7月6日(日)
場所:新木場STUDIOCOAST
開場/開演:11:30
前売り:¥4,500(+1Drink¥500)
当日券:¥5,500(+1Drink¥500)
出演:楓・えりか・めめ・奈々・小春

チケット一般発売中!!:
チケットぴあ(http://t.pia.jp/) 0570-02-9999 [Pコード:227-800]
ローソンチケット(http://l-tike.com/) 0570-02-9999 [Lコード:74783]
イープラス http://eplus.jp/
主催:アイドル横丁夏まつり!!~2014~実行委員会
企画:アイドル横丁
制作:楽天堂
お問い合わせ:NEXT ROAD 03-5712-5232(平日14:00~18:00)

☆HoneyHoney七夕week
7月7日(月)~10日(木)
期間中はハニハニメイドが浴衣でご主人様・お嬢様をお出迎えします!
限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!

☆HoneyHoney Summer Live 2014~夏のハニハニライブ
9月3日(水)18:00~
ライブイベントを開催致します。横浜・大宮・秋葉原・千葉店の合同ライブです。どうぞご期待下さい!
日時:平成26年9月3日(水)Open17:30/Start18:00(22 時には終了する予定です)
場所:原宿アストロホール(東京都渋谷区神宮前 4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1)
出演:HoneyHoney横浜・大宮・秋葉原・千葉店
チケット価格:前売3,500円/当日3,800円(+1drink ¥500)
※チケットは6月23日(月)より店頭にて販売致します
※当日は4店舗とも休業日となります


盛りだくさんすぎてかなも理解が追いつかない‥>_<笑
皆さんよーくチェックしてくださいねっ♫



٩(●˙▿˙●)۶かなたいむ٩(●˙▿˙●)۶
少々お付き合いくだちい!

☆ピューロランドいってきました!
大好きなキティやん
かな♡LOVE15.追記ぷらす_f0078142_8473271.jpg

ぷりん
かな♡LOVE15.追記ぷらす_f0078142_8473441.jpg

シナモン
かな♡LOVE15.追記ぷらす_f0078142_8473595.jpg

KIRIMIちゃん
かな♡LOVE15.追記ぷらす_f0078142_8473594.jpg


あ〝あ〝あ〝あ〝ーーーーー
みんな可愛すぎてお腹いっぱいです!!
KIRIMIちゃんは、会うと可愛さがわかる(´▽`)手足短くて歩くの遅いからグリーティング遅刻してくるのだよ!

☆キキララカフェいったよ!
かな♡LOVE15.追記ぷらす_f0078142_847366.jpg

やっと、やーっといけましたっ!2時間待ちました、わたしの限界は2時間です、皆さんは何時間まで待てますか?(´・ω・`)素朴な疑問

七夕仕様でとっても可愛かったのです♡

☆またかよ温泉
温泉が大好きなんです(´Д` )またいってきちゃいましたっ!てへ
かな♡LOVE15.追記ぷらす_f0078142_8473746.jpg

でもね、でもねでもねっ
サウナ入りすぎてくらっくらで大変だったのです笑
復活した瞬間がこちら↓
かな♡LOVE15.追記ぷらす_f0078142_8473772.jpg


あと最近はフローズン生の嵐のポスターを見つけたら写メってます。二宮くんのはどこにあるのかな(´・ω・`)
誰か知ってたら教えてください、写真撮りにいきます!!
ハニの一番近くにあるのは松潤ですね( `・ω・´)


これゆずちゃんが
描いてくれたかな!似てるかな??
かな♡LOVE15.追記ぷらす_f0078142_8473823.jpg


そんなこんなで今日のニコ生緊張するぅぅぅ
みなさん暖かい目で見てやってください(´・ω・`)♡

かな♡LOVE15.追記ぷらす_f0078142_8474271.jpg





髪そめたの気づきましたかー?


✳︎かなやん✳︎
by honey2_yokohama | 2014-06-27 09:57

by honey2_yokohama