人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

この時間にカルボナーラパスタ食べる私かっこいい!いえあ

みなさまこんばんは!
まゆかです。

なんと!このたびお知らせがございます!!

ニコニコ生放送

6月28日(土)
AM10:00~10:30


ニコニコ生放送でイベントや限定メニューなどの情報をご紹介致します。
今回はハニハニメイドのまゆかかなが出演します!
お楽しみに!


【ニコニコミュニティ】ハニハニ放送局



と、いうことでかなちゃんとニコ生に出させて頂きます!

緊張するなあ〜
私おしゃべりとか苦手だからな〜
かなちゃんすべらない話してくれるんだろうな〜

皆さん是非お時間がある方はお付き合いしてください!
まゆかかわいー!だいすき!天使!っていうコメント、遠慮なくお待ちしています☆




そういえば私!
3月12日で無事21歳になりました。
今回はハニでみなさまにお祝いして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

出勤して頂いたメイドさんたちもありがとうございました!
実は一人ひとりと写真を撮らせて頂いたのですが、なんとまあ携帯が壊れました。本当に土下座。すみません。(別に酔っぱらって落として壊したりしてないんだからね!)

なので、前回のブログの後、1月〜3月までの写真がありません残念


しかーし!!

この前ニコさんに写真を送って頂き、貴重な一枚を手に入れました。

じゃじゃーん


この時間にカルボナーラパスタ食べる私かっこいい!いえあ_f0078142_3131733.jpg


つぐみさんのお誕生日会をしたとき!

先輩方はハニを卒業した今でもみんな私にとっても良くしてくださっています。
だいすき!

このメンツだとまゆかいつまでもしたっぱだよねーってふたばさんに言われたけど、したっぱだいすき!
みんな優しくしてくれるから!えへへ


そんな私の


☆4月

この時間にカルボナーラパスタ食べる私かっこいい!いえあ_f0078142_3162761.jpg


沖縄行ったよ!
海ちょっとだけはいったけど寒すぎて寒すぎて、ずっとホテルで酒盛り!もりもり



この時間にカルボナーラパスタ食べる私かっこいい!いえあ_f0078142_3174212.jpg


もえしゃん片手にご機嫌なわたし!



この時間にカルボナーラパスタ食べる私かっこいい!いえあ_f0078142_318514.jpg


上野でぱんださんと一枚!
ぱんだすき!飼いたい!



☆5月

この時間にカルボナーラパスタ食べる私かっこいい!いえあ_f0078142_3195140.jpg


BBQ!
つぶされるー


この時間にカルボナーラパスタ食べる私かっこいい!いえあ_f0078142_3202331.jpg


みっちゃんと焼き肉!みっちゃんらぶ!はやくまた飲みに行きたいー



☆6月


この時間にカルボナーラパスタ食べる私かっこいい!いえあ_f0078142_3214170.jpg


ディズニーシー!
びーるおいしい


この時間にカルボナーラパスタ食べる私かっこいい!いえあ_f0078142_3222380.jpg


4人でライブ!
私だけ写真取り損ねた!がーん

ちなみにこの写真許可取っていません笑
でもみんなかわいいから許してくれるはず!


いやーたのしかったなあ









と、まあこんな感じですね!

毎日楽しいです!笑


もう夏だし、もっと夏っぽいこといっぱいやりたい!
一緒にやってくれる人募集中です。笑





なんと私、6月の初め少し実習に行っていたので、しばらくあえてない方がいっぱいいて寂しいです!

もう復帰しているので、是非是非元気なお顔をみせにきてください!


それではこのへんで…


この時間にカルボナーラパスタ食べる私かっこいい!いえあ_f0078142_3304128.jpg


(完全に潰れていますね!)





あ!半年前のブログコメ返しました!さっき!笑
でも一言しかしてないからそんな期待しないでね
by honey2_yokohama | 2014-06-21 03:45

by honey2_yokohama