人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

かな♡LOVE14.

ご主人様お嬢様、こんにちわんわんヾ(*´▽`*)ノ

学校ではいつも眼鏡です。
かな♡LOVE14._f0078142_13165640.jpg

そんなことはさておき



大事なお知らせですよっ!しっかり読むべし( `・ω・´)ゝ


AKB選抜総選挙生中継~神7予想企画
6月7日(土)18:30~
AKB48選抜総選挙をディナータイムに店内で放映します。
当日ご来店されたご主人様、お嬢様には1位~7位までの順位を予想して頂き、的中した方には1000円分の割引券かメイド達との撮影券をプレゼント致します。
全て的中:撮影or割引券3枚
1つ間違い:撮影or割引券1枚
※順位予想の紙は当日の開店から配布致します。予想締切は19時となります。
※予想用紙はお1人様1枚限りの配布となります


そしてそして気になるワールドカップ!
みんなでわいわい応援しましょう!
なんと今回は、オールナイトもあるのだよーっヾ(^v^)

サッカーDAY
6月15日(日)10:00~ 「日本×コートジボアール」
ワールドカップブラジル大会グループリーグを店内で放映します。
中継時のハニハニメイドは日本代表サポータールックとなります。
サッカーイベント限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!
※サッカーユニフォーム・サポータールックでご来店のご主人様・お嬢様は、ポイント2倍になります。 ワールドカップイヤーをハニハニで一緒に楽しみませんか?
※当日は9:00開店となります。そのまま12時よりランチ営業になります。


サッカーDAY
6月20日(金)7:00~ 「日本×ギリシャ」
ワールドカップブラジル大会グループリーグを店内で放映します。
中継時のハニハニメイドは日本代表サポータールックとなります。
サッカーイベント限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!
※サッカーユニフォーム・サポータールックでご来店のご主人様・お嬢様は、ポイント2倍になります。 ワールドカップイヤーをハニハニで一緒に楽しみませんか?
※当日は6:00開店とさせて頂きます。そのまま12時よりランチ営業になります。

ワールドカップ・サッカーナイト 「日本×コロンビア」
6月25日(水)5:00~
ワールドカップブラジル大会グループリーグ最終戦を店内で放映します。
中継時のハニハニメイドは日本代表サポータールックとなります。
試合前にはビンゴ大会も開催致しますので、どうぞご期待下さい!
※サッカーユニフォーム・サポータールックでご来店のご主人様・お嬢様は、ポイント2倍になります。ワールドカップイヤーをハニハニで一緒に楽しみませんか?
※前日の6月24日(火)から閉店せずに朝まで営業致します。

5:00 キックオフ
7:00 ラストオーダー
7:30 閉店



はいはい!
それでは恒例のかなたーいむっ((( つ•̀ω•́)つ

☆キッド様

こんなにアニメ知らない私ですがコナンは映画もアニメも(マンガはとちゅうで諦めた)大好きでちっちゃい頃からみてますのよ!

キッド様だいすきぃぃぃ♡
そんな私の大天使キッド様は今回出番が‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ありませんでした゚(゚´Д`゚)゚。号泣

早番で一緒だったので終わった後にゆずちゃんと見に行きました!レイトショー見たよっ大人だろっ( ´Д`)ノ

かな♡LOVE14._f0078142_13165099.jpg


かな♡LOVE14._f0078142_13165067.jpg



☆大好きな2人とおデート

……じゃん!!(((o(*゚▽゚*)o)))

かな♡LOVE14._f0078142_13165156.jpg


ちょうどいい感じに私が予定ドタキャンされまして、めめてんとのデートが実現しました←
そしてまたまた早番後のゆずちゃんを捕まえて3人デートが実現したのです(。・ω・)ノ゙

かな♡LOVE14._f0078142_13165149.jpg

楽しかったなぁ♡


☆ハニハニ航空82便

皆様ご搭乗いただけましたでしょうか!

普段と違ったカッチリめな感じでみんなお姉さんっぽかった〜♪

ソラちゃんが描いてもってきてくれた似顔絵もすごーく似てましたねっ!感動しちゃいましたっっ(>_<)
ソラちゃん絵上手、尊敬!!

では3回に渡るフライトの写真いっきまーす( `・ω・´)ゝ
かな♡LOVE14._f0078142_13165243.jpg

かな♡LOVE14._f0078142_13165395.jpg

かな♡LOVE14._f0078142_13165313.jpg


うぉぉぉめめー!!!
かな♡LOVE14._f0078142_131654100.jpg

アテンション•プリンズたべたかった‥(´-ω-`)非常にたべたかった‥プリンと杏仁豆腐には目がないです。


そして、私かなは、5月27日で無事2周年を迎えることができました!!
かな♡LOVE14._f0078142_13165552.jpg


思えば1周年もお給仕させていただいたのですが、早番で、帰りに一人でパンケーキたべたな…
でも今年は祝ってくださった方もいて、本当に嬉しかったです(>_<)!!
ハニハニで過ごす時間はいつも楽しくてあっという間で、お話してくれる皆さんに本当に感謝しています。これからも仲良くしてくださいっ よろしくお願いします(>_<)(>_<)


最後まで読んでくださってありがとうございます♡
かな♡LOVE14._f0078142_13165771.jpg



✳︎かなやん✳︎
by honey2_yokohama | 2014-05-30 13:17

by honey2_yokohama