人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

世界中みんなお姉ちゃんって呼ばれたいのー♪




ろうにゃーくーなーんーにょそういうじだいー♪



世界中みんなお姉ちゃんって呼ばれたいのー♪_f0078142_1230465.jpg


※雑コラ




みなさんこんにちは!
めめおねえちゃんです!




そうそう、明日12日は全店舗休業日です!ご了承おねがいします。


そして14日は奈々さん、15日は楓さんが横浜店に出勤DAYです!!

世界中みんなお姉ちゃんって呼ばれたいのー♪_f0078142_12391466.jpg


私もとっても嬉しい!!!楽しみですねo(^▽^)o






☆ナンジャタウンにいってきたよ☆

弱虫ペダルとコラボしていたのですo(^▽^)o
こちらが御堂筋くんのパフェ!キモッキモッパフェだっけなんだっけ?これ見た目以上にとーっても美味しいんです!さすが御堂筋くん!大好きだよ!

世界中みんなお姉ちゃんって呼ばれたいのー♪_f0078142_1228653.jpg



御堂筋くん大きいな!いい身長差だね?!フフフ

世界中みんなお姉ちゃんって呼ばれたいのー♪_f0078142_1229368.jpg





ガラポンは御堂筋くんばっか選んでたら受け渡しのお姉さんに『御堂筋くん愛してますね!珍しいですね!』って言われました。
そりゃもう大好きですから!!!!!!!!!ね。あきらくん。きゃーっ!下の名前で呼んじゃった///

世界中みんなお姉ちゃんって呼ばれたいのー♪_f0078142_1229597.jpg





☆ディズニーランドにいってきたよ☆

10年ぶりのTDLだよ!TDLってなんの略かしってますか?

T(たかおかずなり)
D(だいすき)
L(LOVE!)

かな?ちがう?
舞浜で降りる日がくるとはおもってなかったです!いつもは海浜幕張とか新木場とかね(察し)

世界中みんなお姉ちゃんって呼ばれたいのー♪_f0078142_12311480.jpg


世界中みんなお姉ちゃんって呼ばれたいのー♪_f0078142_12321952.jpg


すごいよ!夢の国!
人ごみは苦手なのですが、コミケよりはマシとじぶんに言い聞かせてたら余裕でした!

絶叫系はまったく乗れないので、船系??の乗り物で遊んだよー!
あとは食べてばっかりでした。ごはんだいすきーもぐもぐ

カレー!おいしい!!

世界中みんなお姉ちゃんって呼ばれたいのー♪_f0078142_1233249.jpg


メリーゴーランド!!ひひーん!

世界中みんなお姉ちゃんって呼ばれたいのー♪_f0078142_12331449.jpg




流行りの制服ディズニーなんてやってみたのですが(いまやらないと二度とやらないと思って)
高校生に見えますかっ?歩いててちょっとつらかったな。本物はっょぃ。勝てなぃ。。

世界中みんなお姉ちゃんって呼ばれたいのー♪_f0078142_12342040.jpg


世界中みんなお姉ちゃんって呼ばれたいのー♪_f0078142_12343160.jpg





私はマリーちゃんとティンカーベルが好きです!





☆カワイイパークおつかれさまでした☆

去年に続き、ことしも横浜開港みなと祭カワイイパークに参加させて頂きました!

みなさん、暑い中本当にありがとうございます*。:゜(´っω・*)゜・。+
パレードもステージもとっても楽しかった!!

興奮して涙が出るくらい嬉しいことがあったのですがお店で聞いてください。聞いてください!!(話したがり)


世界中みんなお姉ちゃんって呼ばれたいのー♪_f0078142_12364826.jpg



練習風景!
よくみるとワイ提督はラブライブTシャツで士気を高めておる!!


ハニハニだーいすき♪







髪を染めて茶髪になりました!
脱・じみけい女子!(できてないって言わないでー!)

世界中みんなお姉ちゃんって呼ばれたいのー♪_f0078142_12243815.jpg


読んでくれてありがとうございます。・゜・(ノд<)・゜・。あ、前回のコメ返事しましたよー!

めめでした!
by honey2_yokohama | 2014-05-11 12:43

by honey2_yokohama