人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

( ・з・ ){84♡【追記あり】

横浜のみなさま!!
お久しぶりです♥
そして初めましての方はどうも初めまして♥

楓です ( ・з・ ) ~~~♪

最近は秋葉原店と千葉店を行ったり来たりしている私です!

GWはどの店舗も混雑していたそうで、ありがたい限りです!!
たくさんのご帰宅ありがとうございました♥

GWが空けてしまい、憂鬱な気持ちになってしまっていませんか??

そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばす勢いで!!

大切な告知をします!!

みなさま心の準備はよいですか??










よし!!!!!










いきます!!!!!











14日(水) 奈々


15日(木) 楓






( ・з・ ){84♡【追記あり】_f0078142_19562113.jpg






両日ディナータイム


横浜店へ出勤します♥♥











秋葉原店がオープンして早約1年半…

みなさまへきちんとしたご挨拶も出来ず横浜店から秋葉原店へ行ってしまったので、代わりにというわけではありませんが、お久しぶりにみなさまに会いに…愛に行きたいと思います♥♥

今私が行っている秋葉原店も千葉店ももちろん好きです!

でも横浜店へも出勤したいとずっと思っていました!本当ですよ!
何度代表にお願いしたかわかりません!笑

ついに実現してもらえることが出来てとーーーーーーーーーーっても嬉しいのです♥((o(^∇^)o))わぁい♥

みなさま奈々&楓に愛に来てくれたら嬉しいです。

私たちも楽しみにしてます!!

よろしくお願いします♥♥










いつもお世話になっているFMヨコハマのホズミンさんが先日もハニハニへ来てくださいました♥
( ・з・ ){84♡【追記あり】_f0078142_19271169.jpg

ホズミンさん、いつもありがとうございます!!

ラジオで聴いてくださったみなさまも、直接店内へ聴きにきてくださったみなさまも、ありがとうございました(*´ω`*)





では!15日!お会いしましょう♥

楓でしたー♥( ・з・ )ぷいんぷいん
by honey2_yokohama | 2014-05-08 20:01 |

by honey2_yokohama