人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

♪陽菜でぇ~す♪♪

こんばんわぁぁぁ☆☆(´∪`*)ご主人様・お嬢様~~~♪♪
今日も沢山のご帰宅ありがとうございますぅぅ☆★
さてさて☆ハニハニに新しいキッチンメイドの林檎ちゃんも加わり☆ますます
ハニハニ一同がんばりますのでこれからも改めて☆宜しくですっ☆★
今日はあまりお天気がよくないですねぇぇぇ(><)
しかも また少し肌寒い気温でしたので 皆様★風邪を
引かないように気をつけて下さいねっ♪♪

さてさて★今日は朝♪貸切になったご主人様がいましたぁぁぁぁぁ★
おめでとうございます(≧∀≦*)人♪♪
そしてそして★今日は初めてご帰宅なさったご主人様がいて★
その方に 私☆陽菜がはじめてハンドルネームをつけさせていただいちゃいましたぁぁぁ★☆
嬉しいかったです(´∪`*)♪♪るんるんっ♪♪

今日陽菜はとってもかわいいお嬢様のメイド姿も見れて☆★とっても嬉しかったです
(≧∀≦)わぁぁぁぁぁ~~~~~いっ★☆
また是非是非お嬢様スィーツやってくださいねぇぇぇ★☆
今日も楽しい一日になりましたぁぁぁ★☆

ではでは☆★このへんで~~陽菜でしたぁぁぁぁぁ~~~
by honey2_yokohama | 2006-05-17 19:15

by honey2_yokohama