人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

お久しぶりで(OvO)



こんばんは☆°


またまた久しぶりの更新になってしまいました(OvO)


ソラです


お久しぶりで(OvO)_f0078142_23313864.jpg





今月はお昼にひっそりとソラバースデーを開いていただきました(OvO)
ご帰宅してくださった皆様、ありがとうございます*°
前祝い、後祝いもありがとうございました!有り難き幸せ!



当日あまり写真を撮れなかったのですが一枚だけありました…(´・Д・)」


お久しぶりで(OvO)_f0078142_23363117.jpg






入学式のイベントのときのです(OvO)

お久しぶりで(OvO)_f0078142_23373420.jpg





次は何のイベントがあるかな…(o_o)
楽しみですね(OvO)













そうそう、最近髪を切りました(OvO)
お久しぶりで(OvO)_f0078142_2340425.jpg


10センチ以上は切ったかもです
乾かす手間が省けてお風呂がラクです☆〜(ゝ。∂)







そしてそして!今月は19日にコナン君の映画が始まったのでさっそく観に行きました!


お久しぶりで(OvO)_f0078142_23433353.jpg



今回もコナン君が空を飛びました!
興味がある方は是非、観に行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))






そして個人的に残念なお知らせヽ(;▽;)ノ

26・27のボーカロイドの即売会イベントに行かれなかった…(´・Д・)」

幕張メッセで開催していたのですが、超会議に行かれた方も中にはいるのでは(((o(*゚▽゚*)o)))

代わりにいっぱいDIVAやったりミクさん眺めたりしました
気持ちだけでも行った気分に…www


お久しぶりで(OvO)_f0078142_23513455.jpg


お久しぶりで(OvO)_f0078142_23513418.jpg





先月は羽田の国内線に行ってミクさんグッズ沢山手に入れました!幸せ

お久しぶりで(OvO)_f0078142_2353122.jpg


お久しぶりで(OvO)_f0078142_23532453.jpg




楽しかった!







後はー…
まことさんと(((o(*゚▽゚*)o)))

お久しぶりで(OvO)_f0078142_2355944.jpg




うふ












ゴールデンウイーク忙しい方もいらっしゃると思いますが!
ハニハニに遊びにきてください(´・Д・)」
お待ちしております!


ではまた更新します(OvO)



最後に!
お久しぶりで(OvO)_f0078142_23582437.jpg

久しぶりにいらすと描きました







ソラ
by honey2_yokohama | 2014-05-01 00:00

by honey2_yokohama