人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ゆに ♪最終回♪

ご主人様、お嬢様こんにちは?こんばんは!ご無沙汰しております、ゆにです。
ブログを書くのもすごくお久しぶりです!!それは本当に、ごめんなさいorz


さてさてお気付きの方はいらっしゃると思いますが、私ゆにさん1月15日をもってコッソリ
HoneyHoneyを卒業致しました!!
フェードアウト説とか死亡説(コレはネタですが!)など在籍中も囁かれていましたが
今回はネタではなく本当です(ノ∀`)




ハニハニはとっても楽しくて・・・行けば必ず元気になれる、そんな場所でした。
初め、今は秋葉原にいらっしゃる楓さんに研修をしていただきました。
フ゛ルフ゛ルしながら初オムライスのお絵かきをしたのを今でも覚えています。


お給仕中はいつもいつも、ウキウキワクワクしていました。
あまりの楽しさにやかましすぎて皆さんにご迷惑をかけていたこともあるかもしれません、
それくらい楽しかったです。ごめんなさい(うω`)
ご主人様お嬢様方は、私の知らないいろいろなお話をして下さいました!ありがとうございました!
私からはゲームやらアニメやら濃ゆい話ばかりしていた気がします(ノ∀`)




そんなハニハニには1年と8ヶ月程お世話になりました!
意外と長いようで短いですね!当初の予定は1年やるぞー!という意気込みだったので
8か月分はハニハニに居たいとおもってズルズルといてしまった分です、本当にすばらしい所です!


メイドさん達もご主人様お嬢様方も優しくて、何度も支えてもらいました
途中で折れず(?)になんとかやってこれたのも皆さんのおかげです、ありがとうございました!


本当に大好きな場所なので、絶対絶対遊びに行きます。
どこかのハニで見かけたときは「あれ!?引きこもりが外に出てるぞ!?」と生暖かい目でみてやってくださいっ




それでは皆様、またお会いするその日まで!(・ω・)ノシ
ありがとうございました♪




----ゆに----
by honey2_yokohama | 2014-03-24 14:05

by honey2_yokohama