人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みっつみつにしてあげる☆その14

ご主人様、お嬢様
おはこんにちばんわ٩(๑òωó๑)۶
↑全時間対応挨拶(気に入ったらしい)


最近1年ぶりにホールに出現し、
研修バッチをつけたかったけど却下された
みつです・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。


前回からそこまで日を開けずにブログ更新です!
エライね!

ええ…そうです
お知らせがございます!


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


ライブ上映会のお知らせ

10月7日(月)18:30~22:00
「2012年冬のハニハニライブ&横浜開港記念みなと祭」

10月8日(火)18:00~22:00
「アキバ大好き祭り&2013年夏のハニハニライブ」ライブイベント
の上映会を開催致します。

どうぞご期待下さい!!!
※2013年夏のハニハニライブのチェキくじを販売致します。
※混雑時はご相席をお願いする場合がございます。何卒ご了承をお願い致します。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



べっ別にライブの物販でのチェキを撮りすぎて
まだまだ残ってるから販売します!
とかそんなわけじゃないんだからね!∩(;; ;°;ਊ°;)∩



さて、前回のブログから2か月ちょっとしか経ってないので
そんなにネタも溜まっていませんが
どうでもみつの近況を
つらつらと書き殴りますー!






*お誕生日!

誕生日の翌日に大好きな作品で撮影会をしてもらいました!


みっつみつにしてあげる☆その14_f0078142_14211734.png



撮影後は同作品のカラオケコラボルームへ…
キャラをイメージしたドリンクを飲みながら
みつ一人キャラソンステージでしたwwww

ドリンクのおかわりが届いたタイミングで
スタッフさんの「お誕生日おめでとうございます!」
の声とともにみんながクラッカーをならすという
サプライズ!

そしてさらにみつの旦那様がプリントされたケーキも
サプライズで出てきて、みっちゃん年甲斐もなく
泣いてしまいました…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

最高の誕生日祝いでしたー!


*ハニハニライブ

遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした!
皆様お楽しみいただけましたか??

個人的には完璧にこなして大満足!!
とはいきませんでしたが、皆様の熱い声援と
一緒に歌ってくれた梨花ちゃんのおかげで
とっても楽しむことができました!
ありがとうございましたー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みっつみつにしてあげる☆その14_f0078142_14274766.jpg

写メはえりりんと!


*こすぷれとか

この夏は嬉しいことにたくさんお誘いいただき
撮影充してきました!
皆様もよく知るメンバーとも仲良くさせていただいて
います////

夏コミも今回は1日目・2日目に参加してきました!
両日ともにコスプレしていたのですが、
ハイパー暑かったですね…溶けるかと…
コミケ痩せはしませんでしたああああああ!!!!

そしてぼっちでオトメイト関連の
ところへ行ったり来たりもしました…!
搾取されまくり!!


*メイドさん達(元含む)と!

たまちゃんの卒業祝いに参加しました!
たまちゃんからの個人的あいさつは
「みっちゃん、ちゃんとしてね」でしたwwww
まさか先に卒業されちゃうとは…!悲しい!


はじめちゃんとめぐにゃんとご飯しました!
お盆休みで遊びにきてたはじめちゃんと
ランチしました!
圧倒的に大人っぽくなっていましたが
中身は相変わらずでしたwwww


奈々と鳥貴族!
二カ月前、焼き鳥ブーム中だという奈々と
鳥貴族に行く約束をし、やっと行けましたー!
何度かジーマの瓶を割りかけましたwwww


まゆかとたまちゃん
飲みました。
このメンバーの恋愛観がひどかった。


とかとか!
夏らしいことは全然していません
とても楽しかったですー!



長くなりましたが最後に恒例(迷惑)の
みつのピン写ですー!


10月なので去年のハロウィン撮影の時の!

みっつみつにしてあげる☆その14_f0078142_15114141.jpg


今年も人も巻き込んでw
ハロウィンしますー!楽しみ!




今回は割とちゃんとしたブログが書けましたw

ではではまたハニハニでお会いしましょう
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
by honey2_yokohama | 2013-10-03 15:02

by honey2_yokohama