人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

週刊少年めめマガジン (非)日常編 11






希望のハニハニと絶望のめめ!
お嬢さま、ご主人さま、こんばんは!


前々回のブログのコメントのおへんじしました!超遅くなってすみませんでした!
前回のも書いてる最中でございます!しばしお待ちを!






それでは、告知ですo(^▽^)o

ひとつまえのゆうきちゃんブログに、8月27日のハニハニライブのセットリストが公開されているので、そちらも要チェックです!





だいじなお知らせがあるのです!!!





8月25日(日) ディナータイム
まことさんバースデー

8月28日(水) ディナータイム
かなちゃんバースデー





チェキの準備は大丈夫でしょうか?年に一度だけのお誕生日、盛大にお祝いしましょう!!!
イベント続きで8月後半戦も楽しみいっぱいですねーo(^▽^)o





そうです!ライブにむけて練習中なのです!!

わたしは、えりかさんとスーパースペシャルゲストさまと2曲歌って踊りますo(^▽^)o

アフィリア・サーガの
ニーハイ・エゴイスト
La*La*La*ラボリューション

です!

サイリウムは黄色、ピンク、水色、を用意していただけると嬉しいですo(^▽^)o

予習してきて下さると、もっともっと楽しめるとおもうのです!























この夏、驚くことになんにもしてません!!





わたしの夏はFreeに捧げます。まこちゃんと渚に捧げます。


わたしもプールにいってみたいなーo(^▽^)o







実は4回目のブログから、タイトルをアニメや漫画の作品と掛けているのです!夏のリア充話なんて全くないので、タイトルわけわからん!という方のために解説しちゃうのだよo(^▽^)o



二次元は美少女がな、ヒドい
僕は友達が少ない、というタイトルがまさにわたしみたいな作品のまねです!漢字とカタカナはとばして、ひらがなだけ読むと、ほら!

Xmasだよ!めめちゃん!
アニメ版撲殺天使ドクロちゃんのサブタイトルふう!わたしは中学の朝読書の時間にブックカバーもかけずにずっと読んでました!ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

自らを演出する乙めめの会
俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎるのヒロイン、真涼ちゃんの作った部活の名前です!乙女→乙めめ!

新年度だよ!めめちゃん!
これもドクロちゃん!この時、毎回ドクロちゃんを定着させようと思ったのに!忘れてました!!!

とあるめめ氏の果敢な毎日
黒子のバスケの登場人物、緑間くんと高尾ちゃんのデュエットキャラクターソングの曲名です!!

めめお☆いんぱくと
俺の妹がこんなに可愛いわけがないという作品の中のアニメ「星くず☆うぃっちメルル」の主題歌めてお☆いんぱくと!似てるでしょう!しゅーてぃんぐすたー☆

めめSS The 10th game
ロウきゅーぶ!のアニメから!英語だしなんだかカッコイイ風ですよね!まったく、小学生は最高だぜ!





以上!









さいきん暑い日が続いてるので、コメント欄に寒いこと書いてくれてもいいんですよo(^▽^)o



そんなわけで、流行りのマリーンウィーク写メでおやすみなさい!

週刊少年めめマガジン (非)日常編 11_f0078142_116690.jpg





めめでした!
by honey2_yokohama | 2013-08-20 02:05

by honey2_yokohama