人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

げんし、まことはたいようだった。

チャオ!お嬢様ご主人様!
どうもご機嫌麗しゅうございまし!
ぴーまこ(●ё●)です。有言実行です。

毎年猛暑が〜と世間が騒いでおりますが、今年の暑さは凄まじですね!
私は家にクーラーという文明の器具がないので生き残れるかとても不安です(´・ω・`)


ここから上、近所報告
ここから下、近所報告



*まゆか、みくてぃ
3人でご飯たべてきました!
みくてぃと会うのは久しぶりだったのですが、相変わらず可愛くて(っていうか前より進化してる!!)なんだか安心しました。笑
皆様にみくてぃのご尊顔を拝ませて差し上げたいのですが、すっかり写真を撮るのを忘れていて・・・すまんね☆
次は絶対撮ってくるから許してくださいまし(>_<)



*未来ちゃん!
最近月2ぐらいでは会いてます。幸せでにやけちゃいます(*´ー`*)

まずポケモンの映画をみに行きました!
前売り特典はミュウツー欲しさに未来ちゃんが知らないうちに前売り券を買っていて爆笑してしまいました。かわいいまじかわいい
未来ちゃんのこういう所がたまらんのですよね!!!

まあ私、当日カセット持っていくの忘れてミュウツーどころかゼノセクトすらもらえなかったんですがね(´・ω・`)くやしくないもん・・・

最近のポケモン映画はポケモンが人間の言葉を喋るのがデフォなんですね。ジェネレーションギャップってやつ?違和感が凄かったです。
あと覚醒ミュウツーがフリーザ様にしか見えないっ・・・!!

ニンフィアたんのあざと可愛いかんじも良かったです!XYの発売が待ち遠しいです!
あ、もちろんモンハンと一緒に予約は済ませてきましたよ!
発売されればまた未来ちゃんを口説く口実が増えるので俺特すぎてポケモン先輩には頭が上がらないですね。

それからポケモンセンターに行ってオーキッド博士からポケモンをもらってきました。
げんし、まことはたいようだった。_f0078142_4455898.jpg



最初はポケモンと仲良くないからね。なかなかモンスターボールから出てきてくれないんですよ。
げんし、まことはたいようだった。_f0078142_4461552.jpg


入っていたの は シェイミだった!
未来 は シェイミを ゲットした!
げんし、まことはたいようだった。_f0078142_4462637.jpg



一方まことは
げんし、まことはたいようだった。_f0078142_4463865.jpg



ジラーチ を ゲットした!
げんし、まことはたいようだった。_f0078142_4463632.jpg



可愛いですね(*´꒳`*)
げんし、まことはたいようだった。_f0078142_446416.jpg


げんし、まことはたいようだった。_f0078142_4464124.jpg



後日、未来ちゃんは新種のポケモンもゲットしたみたいです。
テーテーテー、テテテテッテテー
げんし、まことはたいようだった。_f0078142_4463550.jpg

こういうお茶目な一面も愛おしく感じます


後は御殿場のアウトレットまで行ったり、串揚げの食べ放題にいったり
珍しく写真を撮らせてくれました!
まことを生贄に未来を召喚!!!
げんし、まことはたいようだった。_f0078142_4455374.jpg




*夏のオタクフェスティバル
に今年も行ってきました。
同行してくださったのはもちろん幼女。間違えましたりのさんです。
(こんなこと書いてるのバレたら怒られそうなのでチクったらだめですよご主人様)

今年は一眼持参で行ったのですが一枚も写真取れなかったです。くやしいのぅ。

コップレもちゃっかりしてきましたよ!
げんし、まことはたいようだった。_f0078142_15274735.jpg



冬こそ併せがしたい(´・ω・`)誰か・・・


最後にマリン
今回はまゆかじゃないよ!笑
げんし、まことはたいようだった。_f0078142_15275029.jpg




ではこれにて!
あでゅでゅ(●ё●)ノシ
by honey2_yokohama | 2013-08-15 18:50

by honey2_yokohama