人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

めめSS The 10th game







セカンドシーズンでもなく、シークレットサービスでもなく

そう、
Show you guts cool say what 最高だぜっ!いえいっ!





お嬢さま、ご主人さま!こんにちは!
前回のブログのコメント返し、まだ出来てなくてごめんなさい(´・ω・`)ちょっとずつ返信していきます!


めめですです






まずはお店の告知から(`・ω・´)




「アキバ大好き祭り」に出演します!7月27日(土)14:00~14:30/16:00~18:00
ライブイベントにハニハニメイドが出演します。どうぞご期待下さい!
日時:7月27日(土)14:00~14:30(アソビットシティ)/16:00~18:00(ベルサール秋葉原)
会場:ベルサール秋葉原・アソビットシティ
※イベントHPはこちら



あと一週間を切りましたね!
また楽しい時間を皆様と過ごせたら、嬉しいです♡♡




そしてそして!

サッカーDAY7月25日(木)20:00~ 「日本×オーストラリア」
7月28日(日)20:00~ 「日本×韓国」
東アジアカップを店内で放映します。中継時のハニハニメイドは日本代表サポータールックとなります。
サッカーイベント限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!
※サッカーユニフォーム・サポータールックでご来店のご主人様・お嬢様は、ポイント2倍になります。



久しぶりのサッカーDAYです!

私はイナイレで得た知識しかありません!GOのほうが好きで、特に拓人くんと倉間くんは天使なのかな?





7月はイベントたくさんでハニ充ですね(`・ω・´)

前回の浴衣写メ!




めめSS The 10th game_f0078142_12192578.jpg







あとさいきんの出来事。














月1だとあんまりネタがないです(´・ω・`)




♡黒バスCUP♡

7月7日(日)、七夕、リア充の日、緑間真太郎の誕生日に

KUROBAS CUP行ってきましたーーー!!!!!


お友達がチケット当ててくれました。感謝感謝。
感想(興味がない人は読み飛ばしてね)
・達央さん天使
・おのDに絡みにいく達央さん
・俺は歌でも人事を尽くす!
・木村くんあざと可愛い
・みんな大好き高尾ちゃん!
・GRANRODEOかっこいい!
・OLDCODEXもかっこいい!
・かんじゃう黒子っち
・高尾ちゃんの光 サ ン ド !!!


超楽しいステージでした。幸せです。ベストオブ可愛い高尾ちゃんなのだよ!
思い出すとにやけが止まらないですねぐへへへへへ




♡いおりん♡

先日、大宮店のいおりんと秋葉原デートしてきました!
めっちゃ可愛いのです、伊織ちゃん。天使。あ、久しぶりにハニ秋葉原点にも行きました!相変わらず元気いっぱいのかわいいみさと丸と、超カワイイぺこちゃんが迎えてくれました♡

プリクラ撮ったよ

めめSS The 10th game_f0078142_12244996.jpg











そして今期もアニメが始まったのだよ!

とりあえずみているのは
ロウきゅーぶ、ダンガンロンパ、Free、物語、神様のいない日曜、プリズマイリヤ、ブラッドラッド、私がモテないのは以下略

くらいかな?何かオススメあれば教えて下さい




いやあ、ハニでもよく言われるのですがFree!マジFree!
わたしはまこちゃんが好きです。べ、別に中の人がどうとかそういうわけじゃないんだから!
ごうちゃんも可愛い!ごうちゃんって呼んで怒られたい!
それにしても怜ちゃんと渚のかけあいがどことなく某バスケ漫画のエース様と相棒天使に似ていて、なんかもう、夏コミの買い物が増えそうなのだよ…。









コスプレだけどめめがねでばいばい!(いおりん繋がりでね!)


めめSS The 10th game_f0078142_1342510.jpg




今月のおすすめ漫画 : 東京喰種(さいきん買った)
by honey2_yokohama | 2013-07-23 13:12

by honey2_yokohama