人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

犬とマコトは使い様


ちゃお!逆転裁判とモンハンの発売日が待ち遠しいまこぴーことぴーまこです(●ё●)

気付けば7月です!一年の折り返し地点ですね!
またブログを書かないうちにどんどん毎日が過ぎてしまいました…ごめんなさい(;_;)
もっとブログをこまめに書けるようになりたいな!誰か文才くだしあ(>_<)

読みにくいかもですが、近状報告ブログいきますよー!!




*キティやん!

サンリオピューロランドに行ってきました!
何気に人生初なんですよね。予想以上に遠くてびっくり!
さらには電車の事故で渋谷から2時間もかかってびっくり!!
現地に着くまですーーーーっっっっごく時間がかかりましたが、キティやんに会えて感動(;_;)衣装が小林幸子みたいだったの(;_;)感動(;_;)

犬とマコトは使い様_f0078142_16164896.jpg


ちなダニエル。イケメン!
犬とマコトは使い様_f0078142_16165590.jpg


よく「ダニエルってリボンとったキティやんだよね?笑」みたいなこと聞かれますが一応キティやんの彼氏です。
超絶イケメンです。
実物のオーラやばい。キュン///

*ねずみの海へ。

調子に乗って浮気してきました!
この日は天気があまり良くなかったのですが、おかげで来場者数が少なかったのですごく快適に園内を徘徊してきました!

バースデー前後だったからか、やたらとドナルドさんに遭遇しました。

犬とマコトは使い様_f0078142_1617899.jpg

プリケツたまらんなぁ(*´∀`*)かわゆす!


*鎌倉おさんぽぽぽ

紫陽花の綺麗な時期だったので、鎌倉に行ってきました!
鎌倉をぶらぶらしてからの江ノ電で長谷寺へ。


一つひとつも綺麗なんですが、
犬とマコトは使い様_f0078142_161792.jpg


群生してる様もすごい!
犬とマコトは使い様_f0078142_16171084.jpg



ほんで極楽寺の方まで紫陽花みながらぶらぶら。
極楽寺からはまた江ノ電に乗って由比ヶ浜までいったんですが、若い女の子達がキャッキャはしゃいでて可愛かったです!
目の保養じゃ(*´∀`*)んふふ。
海と女の子って素敵ですね。シチュエーション萌えします。

実は紫陽花のためにお出かけするのは人生初だったのですが、行って良かったな!と思えました!
来年も行きたいなー!

ちなみに長谷寺では未来ちゃんの生誕碑を見つけました。

犬とマコトは使い様_f0078142_16165779.jpg


もちろん写メは本人に送りましたよ!ドヤ!
反応は皆さんのご想像通りだとおもいます!笑

犬とマコトは使い様_f0078142_16165823.jpg


この日一緒に行動してたお友達にもうんざりするぐらい未来ちゃんの話はしていたので、何ら疑問も持たずに写真撮影してくれました!それぐらい未来ちゃん好きです!

未来ちゃんとの次の予定はポケモンの映画を見に行くことです!
前回の映画デートは失敗したので、今回はがんばってきます!(>_<)


*まゆか

なんかまゆか率の高い日々でした。

さきイカで喜んでみたり
犬とマコトは使い様_f0078142_16165942.jpg


かんぽっくりみたいな靴履いてきたり
(みなさんかんぽっくりって知ってます?)
犬とマコトは使い様_f0078142_1617132.jpg


そのかんぽっくりじゃ仔西は歩けなかったり
(ニコちゃんかわいい!たまらん!)
犬とマコトは使い様_f0078142_16172100.jpg


あとはランフォーアフリカ!
犬とマコトは使い様_f0078142_1617327.jpg


アフリカ!
犬とマコトは使い様_f0078142_1617479.jpg


ケニヤ!
犬とマコトは使い様_f0078142_1617513.jpg


アフリカー!
犬とマコトは使い様_f0078142_1617665.jpg


アフリカの国はケニヤぐらいしか分かりません。マサイ族ってアフリカですかね?
そんな2人です。


まー、こんなかんじよ!
次のブログはもっと簡潔にまとめたいから、8月中には書きたい…な…(遠い目

じゃあ、今回はこのへんで!

犬とマコトは使い様_f0078142_1617755.jpg

あでぃおす!(●ё●)ノシ
by honey2_yokohama | 2013-07-12 00:09

by honey2_yokohama