人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

☆レイ☆

おじょうさま♪ごしゅじんさま♪おはようございまあすにゃぁ―――ぁんッ♪
キノウはくもりのちトキドキあめなオテンキにもかかわらず♪たくさんのゴキタク♪アリガトウゴザイマシタにゃぁ―――ぁんッ♪にゃんッ♪♪♪
キノウのハニ2でのかいわ・・・・
あたし「おはよ―にゃんッ♪あッ!!きょうはふたりともかみがたバッチリカッワイ―ィッ!!♪」
かえちゃん「アリガトにゃ―ぁんッ♪けさはちょうしがよくってクルクルうまくできたのぅ♪」
あかねちゃん「あたしも○イ○ンうまくできたんだ―ッ♪」
あたし「えッ!!??ライオ―ンッ!!??????」
ふたり「え―――――ッ!!チガウよ―――ッ!!ライオンじゃなくて.ア.イ.ロ.ン.だよ―――――ッ!!」(みんなおおわらいにゃん♪にゃん♪にゃん♪)
あかねちゃん「ガオ―ォ♪」
かえちゃん「ガオ―ォ♪」
あたしも「ガオ―ォ♪」
みんな「ガオ―――――ォ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪」
とゆうコトでキノウはメイドたちのおきまりコトバは「~になりますガオ―ォ♪」でしたにゃぁ―――――ぁんッ♪♪♪ガオ―ォ♪♪♪にゃんッ♪♪♪
☆キラキラあこがれパティシエ★にゃんにゃん★みかにゃん☆のおてせいのランチは”コロコロチキンとキノコのトマトソ―ス煮♪”でしたにゃぁ―――ぁんッ♪キノウもたっくさんの「オッイシ―――ィッ!!♪」を♪みなさまホンットウにアリガトウゴザイマシタにゃぁ―――――ぁんッ♪ルンルン♪にゃぁんッ♪
☆キラキラあこがれパティシエ★にゃんにゃん★みかにゃぁ―――ぁんッ☆キョウもアイシテルヨ――――――――――ッ!!!♪♪♪♪♪♪
by honey2_yokohama | 2006-04-29 09:01

by honey2_yokohama