人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ハニハニから離れてはちゎ(*Å∀Å*)

学校の事をきわめていますッΣd(*Oε≦●*)
無印良品トカチョロQのデザインとか今書いてるのです[笑]
審査で受かるとぃぃなぁ☆

夜ゎ課題とゅー名のぉ洋服つくり★☆(*>∪<从>∪<*)

いろんなぉ洋服好きですぅ♪"たのしぃッッ(人*´∀`)
ァトゎ本読んだりカナ??

この間「山手線」「埼京線」「湘南新宿ライン」がとまってしまった時vニ

『ダヴィンチ・コード上』
を買ッちゃった(*○μ艸μ)
今中巻読み終えたトコです♪"

内容言わないでくださぃネッ??

ハニハニカラ離れてさみしぃでふ(m>н ぁの雰囲気がなつかしぃッッ早く家vニ帰って
ぃッはOぃのご主人さまのお顔をみてほんの少しかまっていただぃてェ~(艸≦○
蛍ちゃω・レイ・りゅーたさω・RINOちゃω←[ィロィロな意味で[笑]]vニ癒されてェ~(*´艸`)*oΟ
みかさω・ゅぃちゃω・ひめ・あかねちωvニ元気をもらってェ~..(*ηωη*;)ゞ
桃ちゃωるぅちゃωvニあいさつしてェ~[笑]
陽菜ちゃω・かぇちゃん・代表vニ喝を入れて欲しぃなぁ~………ぁぅ(w>ω<`w)

ご主人さまぁーーッッみんなぁーーーッッ
 *。・.。+(PД`q)+。.・。*
会いたぃょ~ぅ…[泣]
by honey2_yokohama | 2006-04-26 20:00

by honey2_yokohama