人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ひまりタイム(´・ω・`)つ2




みなさんお分かりですか?


きまぐれのやる気さえあれば
人生なんでなんとかなるのです
やる気はきまぐれだぜ




と私の大好きが風男塾様たちが
おっしゃっている通り
いつだってやる気があるわけではないのです

やる気なさそうだなとよく言われますが
たまたまです。

そう見えるだけ、日々ハニで楽しく過ごさせいていただいてます。

どーも、ひまりです。


ブログデビューさせていただいてから
あっとゆうまに一ヶ月たちまして
日の流れのはやさを体感してるでございます。


そんな私は気づいたのです!
はっ(´д`)春・休・み・だ・か・ら・だ!!っ

なんで休みってこんなにあっとゆうまに
終わっちゃうんだろ(´・ω・`)・・・。

てことで、私の春休みを一緒に振り返ってほこほこしましょう!


▽ゆうきちゃん
お姉ちゃんにしたいランキング(私の中)堂々1位のゆうきちゃんと遊んできました!
なんだろ、なんだろ天使だね↓
ひまりタイム(´・ω・`)つ2_f0078142_2251146.jpg


▽制服ディズニー
な、な、なんと!遊園地嫌いな私が東京ディズニーシーに行きました!
ひまりタイム(´・ω・`)つ2_f0078142_2257975.jpg


↑これは行きの電車
からの↓

ひまりタイム(´・ω・`)つ2_f0078142_2258719.jpg


全然楽し・・・・・・・・・・・かった(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツインテールの位置が高くなってるのはテンションの現れですかね?
遊園地が好きになってしまいました!
今の専門学校のお友達は私をアウトドアにしてくれます☆

お気に入りはこれ↓ひまりはどーれだ
ひまりタイム(´・ω・`)つ2_f0078142_2334512.jpg


そしてこれ↓足好きでしょ?w
ひまりタイム(´・ω・`)つ2_f0078142_2342761.jpg


▽スーツ
先日、学校の先輩方の卒業式に参加してきました。
ひまりタイム(´・ω・`)つ2_f0078142_2321718.jpg


先輩方にお花をあげる大役をしてきましたよ(´・ω・`)ふへへ
意外とスーツ似合うでしょ?

▽ゆずちゃん
小動物系超絶美少女ゆずちゃんと遊びました!
とあるメイド喫茶にいったのですが、やっぱゆずちゃんがかわええのです。
ひまりタイム(´・ω・`)つ2_f0078142_2355577.jpg


▽振袖
そうそう、もう前撮りをみんながしてるなか
やっと振袖を決めたのです!
わがまま言いまくってお店の人を困らせながらいろいろ決めました☆
ひまりタイム(´・ω・`)つ2_f0078142_2342773.jpg


そして、その日に、こんなものを食べたり
ひまりタイム(´・ω・`)つ2_f0078142_23425126.jpg


大好きな焼き鳥を食べました!
ひまりタイム(´・ω・`)つ2_f0078142_23431472.jpg


▽いちご狩り
そうそう、もう3月も終わりますが、私はこれを楽しみに過ごしてたんですよ!
ひまりタイム(´・ω・`)つ2_f0078142_2373544.jpg

すごく大きくて真っ赤で甘くて美味しかったです!
あっとゆーまで、欲張って大きいのばっか食べてたから全然数食べれなかった(>_<)また行きたい!
ひまりタイム(´・ω・`)つ2_f0078142_2393448.jpg


そして、最後に!
▽動物の森(^q^)
いやあ、私はね、うざぎ姿がかわいいと言ってほしいのだよ!
動物の森イベント2日間出させていただき
うさぎとペンギンをきたのですよ!
うさぎを着たのが平日の早い時間だったため多くの方に
みてもらえなかったのですが
ペンギン姿しかみてない方々に
ひまりちゃんはペンギンが1番似合うよ!!(薄っぺらい)
と言われまくってちょいおこなのです。

うさぎさん!
ひまりタイム(´・ω・`)つ2_f0078142_23151417.jpg


ペンギンさん!
ひまりタイム(´・ω・`)つ2_f0078142_23155574.jpg




さあさあ、どおですか?
これでもしぼったのですが(´・ω・`)
このリア充っぷり!

私はつらい!そろそろ引きこもりたいです。
残りの春休みは思う存分楽しくひきこもりたいと思います。


そして
4月15日(月)~18日(木)
私立ハニハニ女学園入学式
春は入学シーズンということで
ハニメイドがブレザーを着てご主人様、お嬢様をお出迎えしますよ(^q^)
リアルJKもいるし・・・・・・JKの制服・・・・おいしそうおー:(;゙゚'ω゚'):ぺろぺr

楽しみがまた一つできましたね(^q^)ふへへへ




てことで、こんな長くて重いであろう記事を読んでいただいてありがとうございます!
それでは、またハニで(`・ω・´)b ぐっばーい


ひまり
by honey2_yokohama | 2013-03-31 23:29

by honey2_yokohama