人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みか●ぐでんぐでん

こんばんにゃーーーん!!にゃんッにゃんッにゃーーーーーんッ♪(レイちゃん風あいさつ)

あ、どうも。噂の酒乱みかちゃんです(笑)あかねちゃんの隣の席に座っていたのはあたくしめでございますΣ(´Д`lll)

…違うもんッ!o(≧Å≦)o酒乱じゃないもんッ!
メイドちゃん達に「みかちゃん疲れてるんだね…」と思われてしまいましたが、違います!あたしは飲んだらいつでもあんなテンションなんです。飲まなくても…(笑)

そーいえばハニハニに来るご主人様方は、たくさん飲んでる割に、ぐでんぐでんにはなってませんよね(´-ω-`)紳士的なご主人様ばかりでステキです♪(〃▽〃)そして羨ましい…|ω・)チラッ

「祝♪あかねちゃんの初ブログ」と思い、自らカミングアウトのぐでんぐでんみかちゃんでした~(笑)
by honey2_yokohama | 2006-04-20 00:35 | ミカ

by honey2_yokohama