人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ブログでははじめまして。

みなさんこんにちは、アカネです。
もう日記を書かないキャラで行こうかと思っていたのですが、
まぁ気が向いたので書いてみようかと。

しかし、いざ書く段になるとネタなんて浮かびませんね。
自分のブログは適当に書きなぐれるんですけどねぇ…

仕方ないので昨日のことでも書いてみます。
昨日は、ハニハニの営業はお休みだったのですが、秘密会議が行われておりました。
平たく言うとミーティングってやつです。
ほんで、ミーティングの後移動して、『一ヶ月おめでとう』という名目(多分)で親睦会?が行われました。
未成年はソフトドリンクでした。
僕は20歳越えて何年もたつのでガンガンに飲んでおりましたが。
誰とはあえて申しませんが1杯目飲み終わった頃には呂律が回らなくなり、2杯目ではぐでんぐでんになっていた方が横に座っておられたので、本当におもしろかったです。

そんな昨日デシタ。
今日はこの辺りで。(ネタ投下しただけで落ちが全く無いわけですが。)
そして一応日記書いたぞということで…
アカネでした。
by honey2_yokohama | 2006-04-18 14:38

by honey2_yokohama