人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

えりかblog★10+3{FMヨコハマさん!追記あり!

緊急のお知らせになり申し訳ございませんが
本日14時半〜15時半の中でFMヨコハマさんの取材がございます!
ご帰宅の際はご了承頂きますよう、どうぞよろしくお願い致します。
良かったらぜひ聴いてください!



ご主人様、お嬢様こんばんは☆彡
えりかです^(★`∀´)_Ψこっそりと追記!

●FMヨコハマさん
先日FMヨコハマさんが取材に来てくださいました!
FMヨコハマさんの取材対応は私は初めてだったので緊張していたのですが
リポーターのホズミンさんがとても気さくで優しい方だったので普段通り楽しくお話?することができました!
お写真を撮らせて頂いたので載せちゃいま~す!
えりかblog★10+3{FMヨコハマさん!追記あり!_f0078142_21413146.jpg

NEWチラシを持ってパチリ!!
えりかblog★10+3{FMヨコハマさん!追記あり!_f0078142_21422710.jpg

「ホズミンさんらしいポーズでお願いします!」と言ったらこのポーズをして下さいました!
さすがです!!キマってます!!

ホズミンさんありがとうございました!ぜひまた取材に来て頂けたら嬉しいです!

●ライブ練習
12月13日のライブまで残すところあと2週間!!
えりかも練習頑張ってますよー!ゴゴゴゴゴゴッ!
この前スタジオで練習したのでその時の写真を載せちゃいま~す!
えりかblog★10+3{FMヨコハマさん!追記あり!_f0078142_21474528.jpg

休憩中のみくてぃとめめし!まるで自宅のようにくつろいでますね~!
めめしに「中二病のポーズやって!」と言ったらやってくれました!(画像左下参照)
えりかblog★10+3{FMヨコハマさん!追記あり!_f0078142_21494110.jpg

エアドラムみくてぃ!動きが速すぎてブレまくりです!しゅばばばばっ!
えりかblog★10+3{FMヨコハマさん!追記あり!_f0078142_21505663.jpg

めめし!写真を撮ろうとすると逃げるので追いかけまくったらえーんしちゃいました!笑

写真だけ見るとアレですがちゃんと真面目に練習してますよ~ん☆彡
本番が楽しみです~!わくわく!
ちなみに
めめし→ブルー
えりか→イエロー
みくてぃ→ピンク
がテーマカラーなのでサイリウム等のご準備を是非是非よろしくお願い致しますね☆彡

●11月28日
えりかblog★10+3{FMヨコハマさん!追記あり!_f0078142_2157498.jpg

「いいニーハイの日」だったので誰も得しないえりかのニーハイ画像でお別れです!
足が太いですね!!ふふふ!!

それでは、ご主人様お嬢様ハニハニでお会いしましょう^(★`∀´)_Ψ
by honey2_yokohama | 2012-11-28 12:18 | えりか

by honey2_yokohama