人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ゆに ♪duo(2)回♪

ご主人様、お嬢様、こんにちは!

はやくも2回目にしてネタが尽きています、ゆにです(`・ω・)キリィッ


ハニハニライブまで1ヶ月きりましたね!!
ハニハニ秋葉原もオープン間近・・・目が離せませんね!



よし2行追加~!!
・・・・コホン。

先日、ブログ更新したいんですがネタがないんです。゚(゚´Д`゚)゚。と嘆いていたところ
どういうわけだか似顔絵を描く流れになりました

あの場の流れはおかしかったです本当に・・・いい意味で?ですがorz
正直似顔絵はまったくといっていいほど描けないので内心焦りましたが
えりかさんの輝く瞳の前にNoの答えは存在しませんでした。はい。


そんなわけで本日はえりかさんの似顔絵を恐縮ながら描かせて頂きました
次回えりかさんとお会いした時どんな顔をすればいいのかワカリマセン!


あ、前回の写真の答えですが夜のディズニーシーでした~!

ハロウィン中だったので置物とかいっぱい写真とったのですが、これじゃばればれだと思いまして
ちょっと分かりづらそうな場所にしてみました(・ω・)
でもみなさんすごいです!ちゃんと分かってくださってました!パチパチパチ!!


最近の私はというと、3DSのとびだせ動物の森をやってます!
のんびりスローライフを送れると思いきやけっこうやることが多くて焦ります。
更にひきこもりが加速しています・・・ピンチです!


そんなわけでネタがない私の必死な2回目ブログでした~orz
ハニハニでネタ探しをしようと思いますので
お店であったら皆さんの楽しいお話を聞かせてくださると嬉しいです(*´ω`人”


ここまでご観覧くださった皆様方ありがとうございます!
似顔絵は恥ずかしいので↓に貼っておきます(逃





はい、ということで、えりかさん(のつもり)です!

ゆに ♪duo(2)回♪_f0078142_1227377.jpg



ごめんなさいごめんなさい石投げつけないでください、いや投げてください踏んでくださいorz
えりかさんの可憐さとかエレガントさとか美しさとか可愛さとかなにもだせませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
私が好きですオーラを出しても毎回笑顔で粉砕してくださるとても素敵な方です


ひーごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。でもちゃんと約束は果たしました!!
えりかさん大好きです。゚(゚´Д`゚)゚。




あ、あとブログのネタのために他のメイドさんと遊べばいいんだよという素晴らしい提案を頂いたので
遊んでくださる心優しい方を大募集しております|ω・`)チラッチラッ

それでは残り少ない2012年も楽しく過ごしましょう♪ ではでは♪

----ゆに----
by honey2_yokohama | 2012-11-18 12:54

by honey2_yokohama