人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みくきゅう!

ご主人さまお嬢さまこんばんは!
最近iPhoneにしましたみくです( •ॢ◡-ॢ)-♡

文字打つのむずかしいよー(>_<)



さて、ただいまハニハニではオクトーバーフェストイベント中ですがつぎのイベントのお知らせです!



サッカーday 日本×ブラジル
10月16日(火)21:00~



サポータールックでご帰宅してくださったご主人さまお嬢さまはポイント2倍になります!

イベント限定メニューもご用意してお待ちしております!





よしっ!ここからはみくのお話しー♡

まずは先月のみくバースデーありがとうございましたっ!
たくさんの方にお祝いしてもらってほんとに嬉しかったです!
セレモニーでも話しましたが、20歳になったみくてぃは大人モードでいきますのでみなさまこれからもよろしくお願いしますっ♡♡


当日はピンクのメイド服を着ました!
2回目ー(*・ω・*)

写メは撮ったのですが前の携帯で撮ったのでなくなっちゃったー(>_<)がーん


最後のバースデーイベントはほんとに楽しかったです!
とっても幸せな時間をありがとうございましたっ♡♡




ほかの最近のできごとはー、
成人式の前撮りで着物を着たり
夏休みには初めてジョイポリスに行ったり
えりかさまとおしゃれなカフェでおしゃれなお酒を飲んだり

全部写メを載せたいのですがこれも前の携帯に入っているので載せられないー(>_<)


つぎのブログ更新までにはたくさん写メを撮っているはず!なのでみくじゅう!ではいっぱい写メを載せられるといいなあー(>_<)♡


少し短いですがこのへんで失礼いたしますっ(*・ω・*)


みくきゅう!_f0078142_20264461.jpg

by honey2_yokohama | 2012-10-10 20:27

by honey2_yokohama