人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*初☆夜メイドさんっ(◎∀◎*)

真夜中にこんばんはぁvv
楓です(゜∀≦*)=☆


今日は初めてのことがいっぱいでした!!

まずお昼は初めて蛍都ちゃんと一緒にメイドさんしましたぁ♪゛

嬉しかったですvv

お昼メイドさん自体蛍都ちゃんは初だったのですが,たくさんたくさん頑張ってくれましたぁ(∩д`*)


それからなんと♪♪

今日楓は夜メイドさんデビューしちゃいましたぁぁぁΣd('▽≦*)☆゜.:*:.。,★゜.:*:.

夜はももちゃん,RINOちゃん,ひめちゃんと一緒でした☆

お昼と夜はやっぱり雰囲気が違うんだな~と実感しましたっ(・д・*)

両方ともなんて素敵なハニハニなんでしょぉ(o´Å`o)

初めての夜メイドさんでドキドキ緊張していましたが,夜のご主人さま・お嬢さま達も暖かく接してくれたので,おかげで安心して過ごすことができました(*´∀`*)

ありがとうございましたっ♪♪

そして代表さんもみかちゃんもメイドのみんなも今日1日ありがとうございました(*´ω`*)

初めてのハニハニの夜…楽しかったですっ(o^∪^o)

あっという間に時間は過ぎてしまいましたぁ。。


それではとっても眠たいので寝ますヾ(。_゜)ノ

おやすみなさぁい( ρ_=)zZZ☆
by honey2_yokohama | 2006-04-17 02:46 |

by honey2_yokohama