人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

スマイル0円【14イイネ!】

夜分遅くにこんばんは!

今回ちょっと怠けて25日更新そろそろしなくていーかなー…と思っていたらさりげなくかえちゃんからの圧力ががが…(ひとつ前の楓blogをみてね☆)

とゆーことで今月も気合いで25日更新(`・ω・´)ふんがー!ほめてほめてー!

本日はハニハニの可愛いペット、まことbirthdayですヽ(・∀・)ノ よーしよしよし♪

記念すべき二十歳のお誕生日です。大人の仲間入りですね(´ω`)おいこら金だせ!

みなさん!盛大にお祝いしましょー!
お仕事や用事でこれないご主人様がたは泣きながらお空にむかって拝みましょう(´人`)おめまんべー


以下↓私の夏の思い出を書くよ!みんないくよ└|∵|┐ついてきて(適当に)!


★家族旅行で初軽井沢!
スマイル0円【14イイネ!】_f0078142_1481059.png

すっごい涼しくて快適でした!こっちの暑さが嘘みたいで夏のあいだはずっと軽井沢にすみたかったです~!そよそよ

★ふたば&まゆかとおしゃ夜ご飯会!
スマイル0円【14イイネ!】_f0078142_149305.jpg

わちゃわちゃしてきました(´ω`)私とふたばはまゆかが大好きなので猛アタック!ゆとりでもいいよ!(笑)念願のご飯~!にんにん

★かえちんとw-inds.日本武道館!
スマイル0円【14イイネ!】_f0078142_1494319.jpg

死ぬほど暑くてはじまる前からすでにバテバテ(;´д`)かえちんとは毎年w-inds.のライヴにいってるのですが、今回もとっても楽しかったですー♪るんるん


あとはゴールデンボンバーのライヴでお台場合衆国にいってきたりハニで働いてたり家で寝てたりあと家で寝てたり。ぐーすか

毎日スーパー暑くて死んでますが、気づいたら8月ももうすぐ終わるんですよねぇ。夏が終わろうとしてるんですよねぇ。今年が終わろうとしてるんですよねぇ(白目)ザワザワ…

夏メニューも8月で終わってしまうので、まだ食べてないものなどあったらお早めに!大人気のスパイシー唐揚げやラー油餃子もバイバイですよ('ー')/~~

そして秋メニューもお楽しみに(´∀`)なにが出るかな♪


それではまた一ヶ月後に!よい夢を!\わっしょい/
by honey2_yokohama | 2012-08-25 01:52

by honey2_yokohama