人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

まゆか あついよーうのまき

こんばんは。
夏祭りのにぎわう頃、皆さまいかがおすごしですか?まゆかです。
毎日毎日暑いですが、バテている場合ではありませんよう!ハニハニでは7月もビッグイベントがいっぱいです!!!

7月13日ディナータイム
ニコさんバースデー

私は二コさんのこととっても尊敬してるまんべです!!!!ふんがっ


7月21日ディナータイム
みるくさんバースデー

みるくさんは私の中で不思議度ナンバーワンです!笑


7月27日19時半から
みつさんバースデー

みつさんの私に対するいじりはすべて愛だと思ってます。えへへ


みなさまポイントカードの準備はよろしいですか? いいともー!
ぜひお誕生日をお祝いにいらしてくださいね。お待ちしております☆





ということで!
今回はおうちのパソコンからかたかたと更新させていただいていますので…

アナログなわたしですが真面目に更新したいと思います!(きりっ


まずー!
ででん!

まゆか あついよーうのまき_f0078142_1383628.jpg


スカイツリー!!!!オープンしてすぐにふらっと見に行ってきました!
いやあ。なんとまあ混んでいることで…

ソラマチも行ったんですがすごいですよ!きゃっきゃっってなる!私の言葉では伝えることが出来ない感動があるので是非足を運んでみてください☆(←別に面倒くさかったわけではない。あとスカイツリーのまわしものじゃないよ


つぎ!
ででん!

まゆか あついよーうのまき_f0078142_1432047.jpg


まゆか あついよーうのまき_f0078142_1435849.jpg


最近は造形の授業で粘土をやっています!
私絶対才能あるよ!!!下の画像のいけめんはここで言うのは恥ずかしいので直接聞いていただければ、はあはあしながらお話しします☆ぺろっ

粘土やると手がかっさかさになるのが悩みです。


つぎー!
ででん!

まゆか あついよーうのまき_f0078142_1483040.jpg


ふたばさあああああああああああん
おそれながら一緒にご飯に行かせていただきました
いいだろーはっはっはっ

私は幸せです。


そんなかんじですかね。私の毎日。
にこさんと七夕イベントのときお写真撮らせていただきまして…えへえへ
でもそれは焦らします(私の写真とか需要なっつってな
にこさんのかわいいイケメン甚平写真はにこさんのブログまでしばしお待ちを☆☆☆☆

さいごに!
今日ブログのネタないよーうって言ってふたばさんに無理矢理とっていただいた写メ!
これほんとさっきですからね!ほっほほーい
なんかつかれてるけどそこは気にしないやーつです



では皆さま
熱中症などには気をつけて楽しいサマーをお過ごしくださいね☆ごーごーさまーおっおっうおーう

またハニでお会いしたら仲良くしていただけると幸せです。
私はこれからたまりにたまった大学の課題に手をつけようかと…思っただけです。もうねます。

まゆか あついよーうのまき_f0078142_204064.jpg

by honey2_yokohama | 2012-07-12 02:05

by honey2_yokohama