人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ふたば観察日記*37日目

ご主人様、お嬢様、こんばんは!
5月の最終日ギリギリにふたばですヾ(・∀・)ノ

色々お話したいことはありますが、まずは日程の差し迫ったイベント情報から!

★サッカーDAY×2
・「日本×オマーン」 6月3日(日)19:30~
・「日本×ヨルダン」 6月8日(金)19:30~

毎度おなじみワールドカップアジア予選を店内で放映します。

中継時に着用する日本代表サポータールック、今年はNew ver.との噂も?
※サッカーユニフォーム・サポータールックでご帰宅のご主人様・お嬢様は、ポイント2倍です!

★ハニハニジューンブライド 6月11日(月)~14日(木)
期間中は私たちがウェディングドレスでご主人様、お嬢様をお出迎え致します♪
純白の姿を是非見に来て下さい~(`・ω・´)




****

と、いうことで。
過ぎし5月13日(日)……今年もありがたいことに、バースデーイベントを開いていただきました!
ありがとうございましたーーー!!!

3回目にも関わらず案の定セレモニーで話しているときにぶわっときまして、そんな私の姿を見たみくてぃがうずくまってて、もらい泣きさせちゃったか;;と思ってたら爆笑してるだけでした。
オチをつけてくれてありがとう。

当日いただいたものたち。
ふたば観察日記*37日目_f0078142_212143.jpg

全体的にファンシーな物が多いですね!

ふたば観察日記*37日目_f0078142_2123122.jpg

見にくいですがプリートフォン(※プリキュアとお話できる玩具)でもプリキュアたちがお祝いしてくれました。

他にも前祝い&後祝いして下さったたくさんの方、そして当日お店にわざわざ足を運んで下さったみなさんに感謝です!!
あ!あと早番のスタッフさん何故か私が大好きなツーサイドアップで統一しててくれてありがとうございます!!
ウルトラハッピー!!!!!

****

★最近やってみたこと

話は変わりまして、羊毛フェルトって知っていますか?
なんか綿みたいなやつなのですけど、それを針でちくちくしてマスコット作る的な遊びが前から気になっていたのでやってみました。
ふたば観察日記*37日目_f0078142_21123513.jpg

どちらかというと手先は不器用な方なので、かなり時間がかかりましたが……
無心でちくちくすること5時間以上。
ふたば観察日記*37日目_f0078142_21133041.jpg

なかなか楽しいのでオススメです!

****

★最近行ってみたとこ

動物園とか水族館が好きなので、わりと色んなところに行ってみるのですが、
ふたば観察日記*37日目_f0078142_21201594.jpg

ふたば観察日記*37日目_f0078142_21202487.jpg

みんな転職ですかね???

****

★遊んでくれた人たち

復活したばかりのえりか様と早番後のお茶~♪ヾ(・∀・)ノ
ふたば観察日記*37日目_f0078142_21355579.jpg

ちょっと髪型似てるからって、お店で見間違えないで下さいね///

あとニコちゃんち!
ふたば観察日記*37日目_f0078142_2139334.jpg

さあどこからでもツッコミOKですよ!!!!!

****

なんだか今月は画像でかさまししちゃった感ありますね!
ネタは尽きないのですが、このへんで締めさせていただこうと思います。
ふたば観察日記*37日目_f0078142_21563879.jpg

それでは!

∞    ∞
│ふたば │@チェキ仕上がり度45%
by honey2_yokohama | 2012-05-31 22:07

by honey2_yokohama