人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ラスト、ラスト、これが最後のブログ!

どうも、RINOです!相変わらずブログを書く度にお久しぶりと言う無精者な駄メイドです!
そんな毎度お久しぶりなブログですが遂に終わりを迎えることになり今後はお久しぶりではなくなります!
タイトルとの通りこれが最後のブログ!そう!!RINOは3月30日を最後に卒業いたしました!!
卒業式はいたしません。私は皆様の前で泣かずに笑ってさよならを言える自信がありませんので、
きっと泣いてしまい情けない姿をお見せしてしまうことになるからです。
なので何も言わずさることをお許しください。申し訳ございません!
新しい人生に向かうため泣かずにちゃんと前を見て歩いていきたいと思います!

まさか自分でもこんな長く働くともは思ってなかったので振り返って見るとこんなにも時間が経っているとなんて驚いております。
色々なイベントに参加させていただいたり面白い経験をさせていただきました。
また、色々なたくさんの人たちとも会い大切な思い出もできました。

私が卒業することでオープニングスタッフは楓ちゃんだけとなりますが彼女は本当に優しくてしっかり者で頼れるメイドさんでそんな彼女と一緒に働けたことは幸せです。
今後も楓ちゃんがハニハニを支えてくれると信じているので安心して卒業できます。
代表には色々ワガママ言って沢山困らせて心配をおかけしてすみませんでした、
しかしハニハニで働けたことをこれからも忘れずに進んで行きたいと思います
他にも一緒に働いたキッチンスタッフ、メイドの方々もダメな先輩なのに支えてくれて有難うございます。一緒に働けて嬉しかったです!


では、最後までご覧いただき有難うございました
本当に本当に有難うございます!

RINO
ラスト、ラスト、これが最後のブログ!_f0078142_17145066.jpg

by honey2_yokohama | 2012-04-10 17:15

by honey2_yokohama