人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

スマイル0円【9イイネ!】

やあ、わたしだ。
スマイル0円【9イイネ!】_f0078142_2174592.jpg



春ですね!(そーですねー)

春メニュー解禁おめまんべ♪ってことで、今年もいろんな新メニューがでておりますのでぜひお試しください!

私は桜もちのアイスをペロペロしたいです♪梅系とあさりは食べれない罠…(好き嫌い激しすぎて泣ける)


★★★
3月上旬にディズニーマニアのメイドさん、某みしかちゃんと久しぶりに遊んできましたー。安定のディズニーマニアちゃんでした(´ヮ`)<ミッキー私の旦那さま~!♪

みしかちゃん元気でしたよ~(´ω`)

★★★
3月9日と20日にはかえちんとw-inds.のミニライブと握手会に行ってきました゛゛゛(((((・ε・)
スマイル0円【9イイネ!】_f0078142_214727.jpg


色々ありまして(語ると3時間はかかるのではしょります)9日はニコからオコとゆう名前にかえようかと思うくらいに怒ってました!キィィィ

とりあえず雨がざぶんざぶんだったのでカッパをきてびっしゃーになりながらライブ参戦しました┗(^ω^ )┛デデン!テテテテン┏(^ω^ )┓ドドーン┏(^ω^ )┓テテテテテン┏( ^ω^)┓ドンズダーン┏(^ω^ )┓シャカリキ!!!


カッパかえちん写メどーん!カッパ姿もかわいいとかなんなの。
スマイル0円【9イイネ!】_f0078142_212593.jpg


ちなみに私は
スマイル0円【9イイネ!】_f0078142_2193037.jpg


20日はもう。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァンって感じでした。
だってだって10年ぶりの握手ーーー!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁウオアアー!

★★★
ふたばとは毎度のことながらちょくちょくご飯したりカフェしたりしてあらぶってます。
\ふ・た・ば/

『胸に咲く一輪のふたば!キュアコニシ!キラッ(・ω´・+ノ)ノ三♪』が私のキャッチフレーズ であります(ドヤァ


そんなこんなで今月も月1ニコの日blogをごらんいただきありがとうございました!


また25日にお会いしましょう~!


ケーキを食べて幸せそうなかえちんで〆っ!
スマイル0円【9イイネ!】_f0078142_216463.jpg


どろろーん!(´∀`)
by honey2_yokohama | 2012-03-25 02:26

by honey2_yokohama