人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

未来日記♯最終話

ご主人様、お嬢様ごきげんいかがですか?
未来です!

未来にしては(ここ重要)この間ブログを更新してからさほど時間もたっていないのに更新、珍しいなぁと思いませんか?

そうなんです
もうすでにタイトルでピンときた方もいらっしゃると思いますが…
これが未来日記最終回!
ついにこの時が来てしまいました…


ハニハニ卒業(´;ω;`)

私、未来は3月14日にハニハニを卒業します!


寂しいですが4月からこんな私もなんと社会人となるのです。
大人の仲間入りです。
不安もありますが、というより不安しかないですが(笑)
ハニハニで学んだことを生かして頑張っていきたいと思っております。


長いようで短かった約2年間、
皆様、本当にありがとうございました!

ご主人様方、
いつも楽しいお話をありがとうございます!
そしておっちょこちょいなわたしをいつも暖かい目で見守ってくださりありがとうございました。


代表さん、楓さん、メイドさん、キッチン隊の皆さん
仕事の覚えが遅いわたしに根気よくご指導をしてくださり、ありがとうございます。
皆様の支えがあったからこそ2年間続けることができました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

ハニハニでたくさんの方と出会えて、ここでしか出来ない経験をたくさんさせていただきました。

3月14日のディナータイムでは
文面ではなく直接お会いして感謝の気持ちを伝えられたらな、と思っております。
平日ですし、お忙しいとは存じますがご帰宅してくだると嬉しいです!
お待ちしております(*´∀`*)!




最後にハニハニ6周年おめでとう!ハニハニよ永遠に!
未来日記♯最終話_f0078142_9383849.jpg

by honey2_yokohama | 2012-03-06 09:39

by honey2_yokohama