人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

スマイル0円【7イイネ!】

みなさんおはまんべー( ´ ▽ ` )ノ

一月もあっとゆーまに25日すぎてしまいましたね。はやいー。

明けました!
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

本日25日はぴょんちゃんの誕生日ですヾ(゜∀゜)ノ"ひょいっ♪
゜・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゜・

さて。23日からアイドルウィーク~OKN82がはじまりましたー☆
期間中はハニハニメイドが「会いに行けるアイドル」をコンセプトに、某アイドルグループの制服でご主人様・お嬢 様をお出迎え致します。 限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さいまし!

店内に今回の衣装を着たメイド達の写真が飾ってあるのですが、風の噂では

チームO→正統派
チームK→クール系
チームN →ネタ系

とゆう感じでわけてあるらしいですよ(笑)あくまでも噂なのでみなさん自分の目で確かめてみてください!(笑)

さて私はどこのチームに分類されてるでしょう\(^-^)/
スマイル0円【7イイネ!】_f0078142_8203753.png


★★★
スニーカー族
スマイル0円【7イイネ!】_f0078142_8212176.jpg

前のblogでは自分の好きなメガネ写メをUPしましたが、もう1つ好きなものがあります。
それはスニーカー(゜∀゜)


高校生の時はコンバースが大好きでした。
途中からナイキとバンズにうつりました(´∀`)

そしてスニーカーを買うときのこだわりがありまして、メンズサイズを買う!!

足元がゴツいのが好きなので25センチ~27センチを選びます。そんでヒモをギューってしめてます。ヒモも別売りのを買ってアレンジしたりリボンつけたりとかしちゃいます。うふふ♪

そしてそしてハイカットが好きです。イイネ!イイネ!
みなさんかわいいスニーカーをはいてると私に狙われるので気をつけてください(エアマックス狩り的な)←古い

★★★
ふたばとご飯
スマイル0円【7イイネ!】_f0078142_8221937.jpg

゜+。:.゜もぐもーぐ゜.:。+゜ ヾ(・∀・●)ノ色んなトークで盛り上がりました!

★★★
ゴールデンボンバー日本武道館
スマイル0円【7イイネ!】_f0078142_8232132.jpg

いってきましたー\(^-^)/すっごい楽しかったです!
大きくなったなぁ~夢はほんとに叶うんだなぁ~って実感して泣いてしまいましたね(`;ω;´)うをー!



そんな感じで今年の私の目標は『貯金』です!!!!
みなさんの今年の目標もぜひ教えてくださいヽ(●´3`)ノ゛


では2012年初ドロン!
by honey2_yokohama | 2012-01-25 08:25

by honey2_yokohama