人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みみのみみ~最終回~

ご主人様お嬢様、
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします!!!



題名でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、、、
みみは1月12日をもちまして、HoneyHoneyを卒業いたします!!!!!



誠に恐縮ながらディナータイムに卒業式を行わせていただきます!!!



約2年間ハニメイドとしてお給仕できて幸せでした(*´ω`*)
そして沢山の方とお会いしたこと、お話ししたこと、全てが宝物です(;_;)(;_;)(;_;)



私は4月から社会人としてその準備とお引越しの為、少し早いですが、ハニハニを卒業することを決めましたっ!
卒業するのはまだ実感ないし、とても淋しいですが、新しい一歩として温かく見守っていただけると幸いです(;´Д`;)*♪゜



イベント
お誕生日イベント
秋葉原でのライブ
ハニハニ深夜ライブ
カレンダー、写真集撮影
色々なことに参加してたくさんのことを学びました!



代表さんをはじめ、
かずさん楓さん、
先輩メイドさん、
後輩メイドさん、
キッチンさん、
沢山迷惑をかけて申し訳ありませんでした!全スタッフに感謝いたします!!!



沢山書きたいことはあるんですが、このへんで失礼したいと思いますっ(´▽`)!



ただいま風邪をひいてしまい声が絶不調なのですが...卒業式の日にはきっちり治したいと思いますっ(^^)
なので、1月12日~みみ卒業式~ご帰宅してくれないと泣いちゃうんだから~(>_<)笑




みなさま~!サランヘヨ!



みみ
みみのみみ~最終回~_f0078142_0511470.jpg

by honey2_yokohama | 2012-01-06 00:51

by honey2_yokohama