人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みくご!


ご主人様、お嬢様こんばんは!
ブログではお久しぶりですみくです!




よおーしっ
まずは告知です!



6日 たまバースデー

9日 みおバースデー


どちらもディナータイムです!

日にちが近いのですが、二人とも初めてのバースデーイベントなのでぜひいらしてくださいっo(^-^)o



みおくんはついに20歳ですね!
お姉ちゃん(お兄ちゃん?)も大人の世界にいっちゃうのか(´・ω・`)

みくてぃおいてきぼり(´・ω・`)



たまさんは歳を聞いてもいつもごまかされるから実はほんとの年齢は知らないんです(´・ω・`)ちぇっ

どなたか知っている方がいたら教えてください気になります(´・ω・`)





よしっ!
最近のみくはですね、夏休み中にピューロランドに行ってきました!


アトラクションに一つくらいは乗ろうと思っていたのですが、周りは小さい子供しかいなかったし、無理矢理乗って出られなくなったら恥ずかしいのであきらめました(´・ω・`)


だから空間だけ楽しんできましたよー(*´ω`*)


レストランとかの内装もすごい可愛くて、お城みたいでした!

あそこに住みたい(´・ω・`)



お土産でマイメロちゃんのぬいぐるみを買ったので、また一つわたしのコレクションが増えたぜっo(^-^)oo(^-^)o


でも最近ベッドにマイメロちゃんのぬいぐるみを置きすぎて寝るスペースがなくなってきたので気をつけなきゃです(´・ω・`)




そして夏休みは先月でおわり、もう学校が始まってしまいました〜

もうすぐテストだから勉強しなきゃー!

まことちゃんがんばろうね(´Д`)



ではこのへんで失礼いたしますっ
by honey2_yokohama | 2011-09-04 18:00

by honey2_yokohama