人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

どうもー、RINOです

まことちゃんを見習って誰が書いたか一発でわかるように私もタイトルに名前を入れてみました♪
何だかんだでもまことちゃんってマメですよね!
挨拶もいつもちゃんとしてくれるんですよ!この前なんて挨拶に顔に息吹きかけられました^^通常の挨拶の仕方は大抵頭を撫できます
…あれ?私彼女の先輩なはずなのに挨拶の仕方がちょっとあれ?あれ??いや、彼女の愛情表現だと信じます!信じたい!

そんなフレンドリーまことちゃんですがなんともうすぐ誕生日!!そのめでたい日は8月25日です!!
夜の時間にまことちゃんがハニハニに降臨します!なのでみなさん全力で25日はハニハニに集合~♪
まことちゃんへの想いが熱いと思うので来てくれると信じてます!でもいくら熱いからって全裸待機はしないように!普通に捕まりますから^^

さて、続きから近状です↓ちょっと気持ち悪い&自慢なので注意!





少し前にさくらちゃんをナンパして気持ち悪く残念な話しにつきあってもらいました(*´v`*)
どうもー、RINOです_f0078142_142331.jpg

さくらちゃんホント可愛くて良い子過ぎて私緊張してましたwさくらちゃんマジ天使!
可愛すぎるんで皆様に見せるのがもったいないので顔は隠しちゃいました☆さくらちゃんの笑顔独り占め!
来月も遊ぶ予定なので今から楽しみでたまらないです!

未来ちゃんにもこの前池袋に付き合ってもらって遊んでもらいました♪
この日は池袋でスタンプラリーをして遊んでたのでテンションが高くなって何度何回「気持ち悪くてごめんなさい」と誤ったのかわからないです。本当ごめんなさい
どうもー、RINOです_f0078142_1111714.jpg

そしてこの日は私の気持ち悪い姿を撮影してもらって更に申し訳がなかった…
ここにも天使がいる…未来ちゃんも天使だったなんて!ハニハニは天使が多すぎる!

更にお盆には一日で何十万にも集まると言う某場所でお買い物してきました!
どうもー、RINOです_f0078142_1145055.jpg

お買い物終わった後に紙袋のヒモが切れたとか差し入れ持ってった人に心配されて逆に差し入れもらっとかは内緒ですww

うわー、私本当気持ち悪いー(*´v`*)きっと毎日暑いせいで頭がおかしくなったんだ!きっとそうだ!仕方がない!
でも、ホント毎日暑いので皆様お気をつけください。汗をかいたら水分&塩分の摂取は忘れずに!
倒れてからでは遅いです!
水分も大切ですがゴハンもちゃんと食べてください!水分ばかりではばててしまいます!
身体が疲れて癒しが欲しい人は天使ちゃんたちがいるハニハニに来て癒されてください!

では、皆様暑さに負けず頑張りましょうー!またハニハニで!
by honey2_yokohama | 2011-08-18 01:26

by honey2_yokohama