人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みおくんぶろぐ。三度の飯より美女がスキ

みおくんぶろぐ。三度の飯より美女がスキ_f0078142_135895.jpg

みおくんぶろぐ。三度の飯より美女がスキ_f0078142_135873.jpg

みおくんぶろぐ。三度の飯より美女がスキ_f0078142_135836.jpg


…今頃みんな
楽しんでるのかな

ひふふ…

ご主人様、お嬢様
こんばんわ(^-^)
みおくんです。
絶賛やさぐれ中です

まずは告知!

下記の日程で
バースデーイベントを行います。

7月8日 はじめさんバースデー
7月13日 ニコさんバースデー


どちらもディナータイムで
開催されますので、
ご主人様、お嬢様
チェキの用意をぉおお…!

出来女オーラが
漏れまくってるはじめさんと、
ハニハニ一番のイケメン
ニコさんは
何色のメイド服を
着るんでしょうかね!
妄想が膨らみます…。くふ




画像は、短冊と、
コスプレのやつですね
あ、見ればわかるかー
あはは(^-^)てへぺろぺろ
スミマセン。

コスプレ画像のっけようと
思ったけども
パソコンの画面写メりました
言い訳はしません
面倒だったの!
ずぼらでごめんなさい。

ただただただ…、
半年ぶりの
女子キャラだったんで、
どうすりゃいいか
わからなくて
ぐぉおお!ってなりました
女子キャラって難しいね…。
でも楽しかったです!

あとはいつも通り、
男装と短冊のっけてみました。
いつもへんな画像
のっけてスミマセンぺろ



…私生活は
こんなかんじで充実してます。
伝わりづらくてすみません
とりあえずみおは
元気で生きてるよってこと。


ではでは、
このへんでみおは寝ますねー
深夜イベント参加されてる
方々は楽しんで下さい!
そしてお留守番組は
おやすみなさいです!
by honey2_yokohama | 2011-06-26 01:03

by honey2_yokohama