人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

かぶった!!

どーも!ブログ更新のタイミングが奈々ちゃんとかぶってしまった方RINOです!
ごめんなさい、でも告知があるので勘弁してください!!
皆様来月のジューンブライドとか写真集発売とかはまオタとかでいっぱいいっぱいで忘れちゃってる方がいると思いますが6月1日は
サッカーDAY
6月1日(水)19:00~ 「日本×ペルー

があります!
限定メニューはもちろん、ユニフォーム・サポータールックで応援してくれた方はポイント2倍になります!
是非ハニメイドたちと応援しましょう!
しかし…代表に「RINOぴんサッカー興味ないでしょW」って言われたのに私がサッカーイベントの告知してる(笑)

さて、告知だけでは淋しいので続きから近状を↓



最近私衣装作りに燃えてましてお家に引きこもって衣装をもりもり作っております!まぁ下手の物好きなんですが…
でも物作りって楽しいです!形になった瞬間ホント嬉しい♪
なので最近作った衣装を何枚かペタリー

かぶった!!_f0078142_23545536.jpg


かぶった!!_f0078142_23551661.jpg


かぶった!!_f0078142_23553538.jpg


かぶった!!_f0078142_23555194.jpg


これ何の衣装か全部わかった人はかなりすごいです!私と是非萌え語りしてください!
わからなかった人は今度会ったとき聞いて見てください☆

他にも色々作ってるんですがこのブログに載せていいものか微妙なんで止めときます(笑)
ちなみに何とか形になってますがそれはカメラマジックって言うやつです!
でも今も懲りずに衣装チクチクしております!
衣装作るのは楽しいけど自分本当不器用なんで…誰かアドバイスお願いします!
by honey2_yokohama | 2011-05-31 00:06

by honey2_yokohama