人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みみのみみ〜その六〜

みみのみみ〜その六〜_f0078142_8203979.jpg




みなさま、
お久しぶりでございます!


みみでございます(ω)



blogの波に乗っかって…!!!



blogではかなりお久しぶりになってしまった訳ですが...健在でございます\(^O^)/\(^O^)/



なんせ、
4ヶ月ぶりのblog更新。

緊張してしまい
手震えますよ(´;ω;`)
何を書けばいいのか
おどおどな内容になるかもしれないのでご了承下さぃぃ(>_<)



まず始めに※お知らせ※がありますので書かしていただきます!



▼ハニハニ深夜ライブ▼


を行います♪*゜


パチパチ(^o^)//"""""""


4月29日(金)24:30〜
深夜のライブバー営業を開催いたいします。ハニメイドと一緒に盛り上がりませんか?当日限定の写真付きサイリウムも販売する予定です。
どうぞご期待下さい!


※ご注意とタイムスケジュールはハニハニのHPをご覧下さい。





なんとこの深夜ライブに
あたくしも参加いたします^^^^^^


ハニにお給仕を始めてから1年以上も経つのですが深夜イベントは初でございます(´∀`)!


今から
ウキウキウォッチングです♪*゜←


きっと私にとって最大の心配は睡魔に襲われないかw...ご主人様お嬢様がご帰宅して盛り上がって下さることによってどこかに吹き飛ぶでしょう。


(笑)


祝日の華金\(^O^)/
お時間があるかたは是非ハニハニへ足を運んで下さい\(^O^)/\(^O^)/


お待ちしております!



※お知らせ※以上。






せっかくなので私事なんですがblogを書いてない間にある初体験しちゃいました!


とゆうもの...
手を怪我いたしまして
初めて縫ったのです!!!


注射や針がとてつもなく苦手なので、我ながら19歳にして恥ずかしいのですが麻酔の注射があまりにも痛すぎて真夜中の病院で叫びました(;∇;)/~~


手の甲に麻酔3本は…うん……痛かった(;;)



「麻酔しないと痛いですからね〜我慢して下さい」



と、女医さんに冷ややかな眼差しで見られました(Д`)



だって痛いものは痛いのよ..



ご注意なんですが、
決して誰かを殴った傷ではいのでご安心下さい^^^^^^!乱闘は起こしませんよ!(ちょっと傷の位置的にこぶしのところにあるもんでww)



右手が包帯ぐるぐる巻きで左手生活をしてたら、お箸とか字がだいぶうまくなっちゃいました^ω^



キッポヨ〜\(^O^)/\(^O^)/




最近、韓国語にハマり中でございます!







画像は桜です(´ω`)


今はだいぶ各地域で咲いてますが先月のまだ寒い時期にほんの少しだけ咲いてて春の訪れを感じました♪*゜



桜の花言葉は「優れた美人」「純潔」「精神美」などがあるそうです!



そんな言葉が似合う女性になりたいものだ\(^O^)/



とっておきの桜の名所があったらみなさま教えて下さい´`!



でわでわ。
AKB48の「桜の木になろう」をBGMで流しながらblogを終わりにしたいと思います(*´▽`*)



またハニハニでお会いしましょう〜^^^^







みみ(ω)
by honey2_yokohama | 2011-04-12 08:20

by honey2_yokohama